わらこら

110713_2052281.jpg


笑ってこらえて。
見ましたか~??
不来方高校が特集されていましたね☆
メカルも岩手に何度もお世話になっているので、
応援したくなります。
安倍ちゃんは兄弟がメカルの後輩、ばーつく。
だし、がんばれ~と思っています。
あと、大宮君、シュートをガンガンはずして泣いてました。
その時にキャプテンが声をかけていました
うーん、青春。
あと、斉藤りょうは一瞬も映らなかったけど何してるの??
もうちょっとがんばってよ。。。笑
あと、メカルが集めた寄せ書きが映ってた!!
ゆーだいさんのやつ!!
ちょっと感激した♪
インターハイは不来方が興南と2回戦で当たる予定。
決勝進出の前にもたくさんの敵が待ち構えていますね。
キャプテンも怪我していましたが、
これからインターハイまで怪我には気を付けて
最後の準備をしてほしいと思います
インターハイの様子もテレビでやるだろうから
そのときを楽しみにしています。
今日から社会人選手権が始まりました。
車体は明日から試合です。
みなさん、函館は陸路でも行けますよ!!
応援よろしくお願いします☆
今日も函館の夜景をホテルから見れて幸せ。
明日の目標:自分の仕事をしっかりする

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ちいさなおこちゃま より:

    函館も暑そうですね。
    いっぱいFightして楽しんでハンドして
    ください!
    応援しています(^0^)/

  • 9121 より:

    わらこら、見ました。
    青春でしたね~。
    明日の試合、いいパフォーマンスができますように☆
    見に行きたかったですが、心の中で応援してます!

  • きんぎょ より:

    わらこら見ました。
    安倍選手はこれから日本ハンドボール界を引っ張っていく存在になるんでしょうね。
    mekaさん、明日の試合頑張ってください。
    応援しています。
    今日の画像、なんで寄り添ってるんですか(笑)

  • クマ より:

    おばんです☆確かにりょうくんあまり映りませんでしたね↓でも試合はスタメンに入ってますよ☆(隠してるのか!?)オリンピック有望選手が去年とキーパーと合わせて不来方には3人もいますからね☆インターハイも来年も期待せずにはいられませんが、青春を謳歌してもらいたいですね♪
    試合ふぁぁぁいっとぉ!!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。