【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

はーやー

time 2011/07/11

110709_2029271.jpg


今日ははーやーに行ってきました
じゅんに痛くてからに、
我慢ならん
ご飯の度にあがあが~してよ、
わじわじ~するわけさ
会社の診療所で治療してもらったんだけど、そのあとから痛くなってついに行ってきました
そう、歯医者
歯医者は沖縄では、はーやーです☆
今日治療してもらったところは刈谷にあるファミリー歯科で、親切丁寧でした
歯を治療しているときも話かけてくれるんだけど、メカルの性、しゃべりたいけど、しゃべれない
「明日から函館にいくんです」
って口を開けたまま言ったけど、聞き取れなかったらしく、スルーされました(笑)
ウエイトして体は大きく出来ても、歯の痛みには堪えられないし、しかも明日から函館に行くのに食事がブルーな気持ちになるのは残念でしょ~
歯は大事にしなきゃね♪
自慢ですが、メカルのおじぃは90歳にして全部自分の歯です
メカルも死ぬまで自分の歯で物が食べれるようにしっかりケアしていきたいと思います↑↑↑
皆さん、歯は大事に~
今日もご飯を美味しく食べれたことに感謝☆
明日の目標:時間を有効に使う~

コメント

  • 会社に診療所があるんてすね~すばらしい。絶妙なタイミングで歯が痛くなりましたね~函館には、とりあえず傷み止め持参ですか~。じいちゃんの歯素敵です、うらやましい。

    by うめ €2011年7月11日 11:26 PM

  • お気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/~~
    函館では美味しいものをたくさん食べて、元気にプレーしてきて下さい。

    by きんぎょ €2011年7月12日 8:27 AM

  • そう、治療中によく話しかけられますよね~。
    しゃべれないしー!
    「痛かったら言って下さいねー」
    大の大人が言えないし・・・。痛くてもついつい我慢しちゃう。
    無茶苦茶手に力入れてハンカチ握り締めてる自分が愛しい(笑)
    私も今日会社帰りにはーやーです。今治療中のヤツが終わったら
    ついに抜かれる運命のヤツに着手か・・・抜かれるの怖いよー、痛いよー(涙)

    by あんこ €2011年7月12日 12:45 PM

  • めかりー元気?!
    広島から応援してまっせ★

    by いずみ €2011年7月12日 8:49 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。