ボーラー

110629_1721221.jpg


今日は少しまじめに、ハンドボーラーらしく・・・
インターハイの組合せを見ての感想を。。笑
花巻で開催されるインターハイですが、組合せ抽選が6月30日にありました。
左上から見ると、何と言っても毎年全国上位に入ってくる小林秀峰と北陸高校が
早い段階で対戦する可能性があります。
勝ったほうが勢いに乗ると思われます。
そしてその2チームに対抗してほしいのが、
同期の松木の母校、札幌月寒。
がんばれ、松木。笑
また開催地代表の盛岡一高は絶好の位置。
組合せ抽選には開催地のストップ権というものがあるらしく、
組合せを進めていく中でストップをかけて、そのブロックに入ることが出来るとかできないとか・・・
詳しくは知らないので誰か知ってる人は教えてください。
左下のブロックを見ると、仙台に行ったときにメカルがひっくり返した仙台一高がいます。
気合入れて下馬評もひっくり返す活躍をしてほしいものです。
右上。
去年のインターハイ、7mコンテストで負けた興南が不来方にリベンジするか否か。。。
早い段階での激突にメカルの恩師もいつ試合を見に行くのか考えどころでしょう・・・笑
そこに高い個人技が魅力の高山西がどう戦うのか、興味がある。
あと、滋賀の飯田先生が率いる近江兄弟社も頑張って上位進出してほしい
右下はうーん、わからん。
一度講習会をした氷見のイケメンが頑張ってくれるでしょうか??
女子は・・・那覇西頑張れ。
城北も頑張れ。
大曲農業も頑張ってください。
ってかさ、城北っていう高校は全国にどれだけあるん???
インターハイに出る高校だけでも城北という名の高校が3つあるけど笑
というわけで、何が言いたいのかというと、
みんな頑張れ。
特に一度でも関わったみんな、頑張れ。
以上。
今日も世間の休みモードに負けず仕事に行ったメカルに乾杯☆
明日の目標:日曜日だと浮かれずに過ごす
画像は合成の同期、今村
日本リーグに同期ってあんまりいないさーね~
それほど日本リーグでやるのは難しいことなんでしょうが、大切にしたいです☆
いつか2008年Rookieズでファン感謝祭をやりましょう↑↑↑
じゃあ、函館ね!!
今村、幹事して~♪

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ちいさなおこちゃま より:

    今日は初代メカT着て二人はハンドボール
    楽しんできました(^0^)監督やコーチから
    Tシャツについて質問、あったらしいですよ!
    銘苅選手の同期、魅力ある選手がいっぱい
    なのでぜひファン感してくださ~い(^ ^)
    函館は・・・(汗)

  • handmanimani より:

    なぜに、愛知県に本拠地があるチームのふたりが関わるイベントが函館なのさ!大会で集まるのはわかるけどね。
    函館でいいもの食べて試合頑張ってくださいね。

  • handmanimani より:

    なぜに、愛知県に本拠地があるチームのふたりが関わるイベントが函館なのさ!大会で集まるのはわかるけどね。
    函館でいいもの食べて試合頑張ってくださいね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。