昼と夜と

110701_1934281.jpg


今日は自動車業界お休み
平日休みで土日出勤っていつ慣れますかね??
もののけ姫を見ながら、いつもは楽しみな土曜日の朝の出勤を待っています(笑)
今日は寮の食堂がやってないということもあり、いつもお世話になっている旬菜食堂に行きました~
しかもも夜も☆
ここの娘さんはハンドボーラーということもあり、話が合うんですよ~
二人ともメカルが良く知ってる学校に行ってるし、教えに行ったこともあるし♪
トヨタ車体本社のすぐそばにあるので、皆さんは本社見学がてらぜひ行ってくださいね~!!
香川さんのオススメは磯辺揚げ定食です
メカルのオススメは日替わりです(笑)
車体ハンドボール選手のサインも飾っているので、それも見ておかずにして美味しい食事をしてください(笑)
今日も美味しいご飯を食べれたことに感謝☆
明日の目標:土曜日だからと浮かれずに仕事する
画像は旬菜食堂のマスターです

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • サツキ より:

    ジブリ最高♪
    もののけ姫のサントラで小学生の頃、組体操したから思い出深い☆
    心に響くね☆
    明日のお仕事fight♪

  • あんこ より:

    私も今日は仕事です。土曜日とあって気分はだるいけど、月初めと月末の土曜はやる事がいっぱいあるから仕事日でOKです。
    それ以外で土曜仕事だと、仕事モードに入るまでがなかなか
    ですが・・・
    近年の子達はゆとり教育で学校が完全週休2日だから、将来就職したらさぞ土曜日はツライでしょうね。ある意味かわいそ。
    ゆとりのつもりが逆にゆとりなくしてるしねぇー。

  • きんぎょ より:

    土日が出勤で、平日は学校があったら、完全オフの日が全くなくなってしまいませんか?これから夏本番なので、休養も絶対必要ですよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。