一点の曇りもなく

IMG_30151.jpg


あなたをずっと
ずっと好きでした~
というフレーズが頭をよぎりました
今日は深イイ話で3行ラブレターやってました~
昼休みに君に渡したラブレター
どうかNOと返事をしてください
それは友達に頼まれたものだから
メカルの中の大賞もこれでした
本当は好きなのに、友達の応援をしてしまうこと、なかったですか???
こんなメカルでもありましたよ…(笑)
でも、そんなこと言えないじゃんね~
あぁ切ない
いつか、話すわ、いつか。
はぁ~切なくない???
それからの
あの時勇気を振り絞っていたら
あなたの隣にいるのは
私だったのかな
につながります☆
まぁ、こんな感じの歌はDREAMS COME TRUEが歌っているので深く共感したい方は連絡ください
オススメを紹介します(笑)
なんかラブレターいいね
文字を書くというのがいいわけよ
メールではない
字を書く
字に、行間に、筆記具に、便箋に、封筒に、切手に、送るタイミングに、ポストに入れるあの瞬間に意味が出てきます…
いまどきの平成生まれは手紙を書くんですかね??
メカルは講習会なんかでは手紙を書くように勧めますが…メカルに届いた試しがない!!!!(笑)
手紙を書いてみようかな~と思わせてくれた瞬間でした♪
今日もラブレターに共感できたことに感謝☆
明日の目標:いろんな人に挨拶する
画像は専カメさんより

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ちいさなおこちゃま より:

    平成生まれの子にできるだけ機会があるごとに
    手紙を書かせていますよ~。
    ちなみに幼稚園児の女子はお手紙交換が
    大好きですo(^0^)o

  • うめ より:

    平成生まれはわかりませんが…昭和の女子は手紙を書きますよ(^O^)手紙までいかなくても、手書きのメッセージカードでも想いが伝わりますね~。
    手紙は書きましたか?

  • 310s より:

    平成5年生まれですが手紙書きますよ!ラブレターではありませんがw センター試験まであと200日切っちゃったんですがハンドボールがやりたいです… どうしたらいいですかねw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。