【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

国体予選vsトヨタ自動車

time 2011/06/24

IMG_29611.jpg


今日は国体予選のトヨタ自動車との試合でした
結果から言うと、47-14で勝ちました☆
前半から高いDFをしてきたトヨタ自動車に対して、シュートミスをしてしまいますが、前半は23-7でした
メカルは主にDFでの出場でした
何本かやられたけど、何本か守りました
でも、ノーマークを3本外してしまうという大失態…
完全なるワンマン速攻であれだけ外したのは人生初めてかも…
ハンドボール人生長いですが、やっぱりノーマークをしっかり決めなければと学びました
明日は中村スポーツセンターで14時から試合開始です
与えられた仕事をしっかりこなせるようにいまから準備したいと思います
皆さんは素敵な週末を♪
今日も怪我せずハンドボールができたことに感謝☆
明日の目標:元気だしてハンドボールやろう↑↑↑
画像は今年初仕事の専カメさんから♪

コメント

  • まずは初戦勝利おめでとうございます!
    見てないのでなんとも言えませんがノーマークは是非とも決めて勢いつけちゃって下さいp(^-^)q
    明日も熊本より応援しています!
    よい週末になります様に☆☆

    by 陽子 €2011年6月24日 11:03 PM

  • 勝利おめでとう☆
    60分の試合で47得点はすごいですね。
    明日はどんな試合になるんだろう。
    勝利を祈っています。

    by きんぎょ €2011年6月24日 11:50 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。