ナイスな番組

110604_1911021.jpg


所さんの番組見ました~
あれ、いい番組ですね☆
ハンドボール部の旅を見てたけど、畑迫くんっていう初心者の子は能力高いね~
怪我せずに頑張ってほしいです
あと、ダーツの旅ではたまたま恋人同士の二人が別々に取材を受けていました
女の子は「遊びじゃないよね??」
男の子は「遊びじゃないよ、大好き」と
友達に押されて水に飛び込んでも、
「チカ、結婚しよう」
って言ってた
なんか高2の夏って感じしませんか??
今まで見てなかったことを悔いてますよ、メカル
ハンドボール部の旅では誰か知ってる人でないかな~↑↑↑
そういえば春日井の講習会で一人だけ名前を覚えた子がいました
その名前は…「林健治」
しかもポジションはキーパー
という…(笑)
もう大爆笑しました
「君、名前にNorthを足したら??」
って思わず言ってしまいました(笑)
ハンドボール通な方ならわかりますよね~??☆
わからない人は聞いて♪
そしてホンマでっかTVはまた興味深い
その話はまたいつか…
今日もハンドボール出来たことに感謝☆
明日の目標:大事なところのシュートは決めよう☆
画像はちょっと前まで高校生だった大学生…(笑)

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • うめ より:

    うめも『笑ってこえて!』みてました~。ハンドボール部の冨松先生…なんかいい~。

  • 9121 より:

    私もやっと「ハンドボールの旅」見ることできました~。
    ハンドボール界視聴率がかなり高いから、畑迫くんは一気に全国的知名度。
    しかも応援したくなるような、好青年な感じだったですし。
    次回も楽しみです。

  • うめ より:

    最近、朝の時間には教育テレビをみてますが…昨日笑ってこらえて!に引き続き…偶然にも7時20分台に教育テレビで大崎の岩本監督をみました。朝から得した気分です。

  • クマ より:

    おひさしゅうございます☆
    来週の笑ってこらえて…私どこかに映るかも(^_-)v

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。