オモシロイハナシ

110505_1919421.jpg


「○○さん、なんかオモシロイ話してくださいよ~」
「耳も白い
手も白い
足も白い
顔も白い
尾も白い
オモシロイ」
ごちそうさまでございました
久保さんの観察眼を改めて関心いたしました(笑)
今日もみんなで笑ったことに感謝☆
明日の目標:時間を有効に使う

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • まお? より:

    今日ゎ久しぶりに
    大阪にかえってきましたぁ?
    修学旅行で沖縄に
    いってました。
    めかるさ~ん
    おきなわ
    いいですねー?
    タイガーでTしゃつ
    買いました?
    かわいいです?

  • ハンドボール馬鹿JK より:

    お久しぶりです!!!!
    前にコメントしたのを覚えてますか?!
    記事にも載せて頂きとてもうれしいです!!
    皆様のコメントもうれしかったです
    ありがとうございます
    この間のインターハイの初戦で初めて勝つことが出来ました!!
    前半7対2で負けていたのですが後半追い上げて12対11で逆転しました!!
    ハンドボール人生の中で1番楽しい試合でした
    2回戦では負けてしまいましたが部員が成長しハンドを楽しく一生懸命やってる姿をみて
    キャプテンやっててよかったなと思いました
    あ、私が言いたかったことはメカルさんのブログにはいつも励まされてました!!
    ありがとうございます
    これからも体に気をつけて上を目指して下さい!!
    応援してます

  • あん子 より:

    実にオモシロイ・・・^o^(笑)ですね!!
    ナイスセンスです。
    先日チビ達とTVを見ていて、CMで「皆さん、○○をご存知ですか~?」と。。。すかさずチビ「知らん!」とキッパリ!
    続けて同じCMが流れ「皆さん、○○を・・・」
    「だから知らんて!(怒)」 とチビ切れ気味でTVのお姉さんに
    突っかかってました。 大爆笑しましたね(笑、笑、笑)
    私もよくアナウンサーの「こんばんわ」の挨拶に「ハイ、こんばんわ」と挨拶返しをしてますが・・・

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。