【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

幸せな眠り

time 2011/05/26

110509_0805051.jpg


昨日は幸せな気分で眠りにつきました。
NHKのSONGSを見たからね♪
ドリカムが出ていたんですよ。
美和ちゃんが、
「音楽の力なんて簡単に言えないけど、ふとしたときに力になるかもしれないなら・・・歌う」
みたいなことを言ってて、素敵☆
と思いました。
♪ただ過ぎてくだけの時間でも 生きる気力のない毎日でも
何かは変わる いつかは変わる
100% TRUE,BABY TRUE
100%の力で信じてみようと思える力をまたドリカムからもらいました。
やっぱりドリカムは素敵です。♪
皆さんも好きなアーティストからエネルギーをもらうことが沢山あると思います。
その歌詞の、メロディーの向こう側にある何かと
自分の世界の何かがリンクしたときに
その歌はこれまで以上に心に響くのだと思います♪
また素敵な歌があれば教えてくださいね☆
今日はキキが丁寧にグリンピースをよけていたのですかさず、「グリンピース食べろや!!」って突っ込みました(笑)
23歳にもなってグリンピースで注意されるとは思ってなかったはずね☆
よけようとしてとったグリンピースをそのまま口に運んだキキでした~↑↑
今日もグリンピースを美味しくいただけたことに感謝☆
明日の目標:元気に生きる

コメント

  • その人その人によって力になることは
    違うはず。銘苅選手に力をもらった
    人もたくさんいますよ!
    昨日のお話も言葉の力を感じました。

    by ちいさなおこちゃま €2011年5月26日 10:15 PM

  • 私もSONGS見ました。
    1曲目から食い入るように見て聴いて、あっと言う間の30分でした。
    グリーンピースは私も苦手(^^;

    by きんぎょ €2011年5月27日 12:47 PM

  • 私は特に「この歌手(グループ)が好き」っていうのはないけど、
    いい歌はやっぱ「いい歌」と思います。
    ドリカムも好きですよ。昔の歌でも何度きいても確かにいいですね!口ずさんじゃいます^o^
    キキさん、さぞかしビビッたでしょうね!よけようとしたグリンピースを口に。。。光景が浮かび何か笑えます。

    by あん子 €2011年5月27日 12:51 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。