実験

110522_2057171.jpg


先日、体重が増えたという話をしました☆
今日は減らす話
フィジカルトレーナー、相川さんに習って、自分の身体で実験してました
それは2時間おきにツナ缶を2つずつ食べ、それ以外は食べないという…
水、ノンカロリーのコーヒーやコーラしか飲んでない~
土日の二日間で実験していました
朝起きてもツナ缶
夜寝る前もツナ缶
ハンドボール会場でもツナ缶
二日間よく頑張りました♪
身体が絞れてきているような気がします
身体のためにはよろしくないですが、こんな実験出来るのも人生なかなかないですからね~
身を持って、減量のつらさを体感しました
これで相川さんが減量で辛いときの共感が近づきました(笑)
明日の朝からは少しずつ解禁します
今日は岐阜のだいきん家で海鮮丼でした
だいきは海鮮丼、メカルはツナ缶でディナーでした↑↑↑
岐阜のインターハイ予選を見に行きましたが、メカルが知ってる子供達がみんな頑張っていたんで嬉しかったです!!
来週は市岐阜商と高山西との決勝戦です☆
メカルもがんばろう~↑↑↑
今日も高校生のはつらつとしたプレイを見れたことに感謝☆
明日の目標:美味しいものを食べる
また明日体重の変化を報告しまーす♪

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • きんぎょ より:

    実験結果を楽しみにしています。
    昨日は関東学生リーグ男子を観戦してきました。
    試合を見てて、今まで間違った思い込みをしていたことに気づきました。
    7mスローの時は試合時間を止めてやるものと思っていたのですが、時計が動いていたので「え~、そうなの(@_@;)」って。知らなかったよ(^_^;)勉強になったわ~(笑)

  • うめ より:

    結果に興味があります。二時間おきにツナ缶二缶ですね~。休みの日にしか実験できないですね~。隣の海鮮丼に…よくがまんできましたね~(*^_^*)

  • あん子 より:

    密かにダイエットに挑戦していたのですね!
    人間、空腹になるとイライラしますもんね。
    私はイライラするとまわりにも迷惑がかかるから、自分の為にも人の為にもダイエットはしない・・・かな。(ちょっと逃げ口実(笑))

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。