【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

5月5日

time 2011/05/05

IMG_80841.jpg


今日は神奈川で講習会
相模原ハンドボールクラブ主催でやってきました↑↑↑
協会とか、自治体とかではなく、クラブチームが講習会を主催してやるのは初めてかも…
熱心な人が多いなぁ~とやっぱり感心しました☆
午前中は橋本高校、生田東高校、相模原ハンドボールクラブで合同トレーニング
午後は生田高校で男子の強化
子供達はメカルに嫌みを言われながらも本当に一生懸命に取り組んでくれて、逆に声が出ずに伝えるべきことを伝えきれなかったメカルを申し訳なく思いました
でも、午前中はチャリティをふくめ、みんな協力的だったし、午後は蹴られようが、足をつろうが、魂がこもったプレイをしてくれたので嬉しかったですね♪
目の前にひたむきにハンドボールしている子供達がいるなら、メカルも頑張らなければなぁ~↑↑↑
と思いました。
午後は白井さん、おこう、代表にも入ったマヤヤのばーつくファミリアがわざわざ練習にも来てくれたし、横浜といえばおなじみのひでじも来てくれました♪
「ハンドボールやるぞ!!!」
と声をかけたらたくさんの人が集まってくれます
ハンドボールって素晴らしいですね☆
ステキ♪
企画してくださった方々、取り組んでくれた選手たち、みんなありがとう~↑↑↑
明日は夢の国へ~↑↑↑
今日もたくさんのハンドボールプレーヤーの顔を見れたことに感謝☆
明日の目標:喉を労る

コメント

  • 今日は京王線に乗って、終点まで行けばmekaさんの講習会を見学できるのにと思いつつ、八幡山で降りて学生リーグを観戦してきました。
    筑波は4点リードの場面もありましたが、ラスト2秒で同点に持ち込まれてしまいました。
    どの試合も熱戦でしたが、体育館はめっちゃ寒かったです。

    by きんぎょ €2011年5月6日 12:01 AM

  • 連日の講習会お疲れ様でした。
    声もでなくなりますよね・・・。
    夢の国、楽しんできてください(^0^)
    楽しすぎて声を出しすぎないよう
    気をつけてくださいね♪

    by ちいさなおこちゃま €2011年5月6日 8:14 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。