講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

4月30日

110430_1319~011.jpg
今日は午前中に中田中と三桜高校の女子との合同練習でした
朝からハンドボール日和で久しぶりの青空ハンドでした☆
そして午後は仙台一高にもお邪魔してやってきました♪
子供達は本当に可愛くて、持って帰りたいくらいでした(笑)
顧問の先生はもちろん、保護者の方も熱心で、素晴らしいチームでした
壊滅的被害を受けた地区にも行きましたが、もう絶句
もう、見てるだけでなんにもやる気が起きない現状です
そんな中でハンドボールしてるなんて自分何してるんだろう…
という感情もありましたが、そんな情況でも、ハンドボールしてる子供達がいるし、ハンドボールやりたいって子供達がいるなら行こう↑↑↑
と決めて急遽決まった仙台行き!!!
こんなにもハンドボールを楽しんでひたむきに取り組んでくれた子供たちを見て、本当に来てよかったと思いました☆
また機会があれば仙台に来たいなぁと思います♪
取り急ぎここまで
今日も新しい出会いがあったことに感謝☆
明日の目標:時間を有効に使う!!!
画像は中田中のみんな

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. ちぃ より:

    おはようございます?
    三桜のちぃです?
    昨日はありがとうございました?!
    また来てください( ^ω^ )?

  2. いお より:

    昨日は熱心なご指導ありがとうございました(;_;)
    実業団の方が来て下さると聞いてとても楽しみにしていましたが、予想を遥かに越える楽しさでした♪♪
    私はもう3年なので、銘苅さんにはきっと二度とお会いすることは出来ませんが、昨日からずっとファンですっ!!!
    告白もタメになりました(笑)(笑)
    本当に楽しかったです!
    ぜひまた後輩達のためにいらして下さい。
    本当にありがとうございました(^^)
    _

  3. かいとはは より:

    こんにちは?
    昨日は子供達のために、仙台へお越しいただきまして、ありがとうございました?
    とても優しく、丁寧に、そして熱いご指導誠にありがとうございました。
    プロの選手の方に指導していただけるとあって、わくわくドキドキで迎えた子供達でしたが、時間が経つにつれ、顔つきが変わっていくのがわかりました。それを見ていた私達保護者も気持ちが引き締まりました。
    中学生は中学生らしく、生活面からやるべき事をやる、全てにおいて全力で取り組むという事を、改めて銘苅さんに教えられた子供達の今後を期待したいと思います?
    機会がありましたら、また仙台へおいでください?心よりお待ちしております?

  4. あん子 より:

    GWに入りましたが、サラリと毎日が過ぎて行きます。出掛ければ何やかとお金を使ってしまうので家で過ごしてます。こんなゴロゴロしてる自分と比べるとただただ感心するばかり。(><)どうか身体にだけは注意して、新しい出会いを輪を広げて行って下さい

  5. かな より:

    こんにちは!(^0^)
    先日は後輩たちがお世話になりました。
    それに、イベントにサインありがとうございました!!
    自分もこれからのハンドボール人生、楽しくやっていきたいです♪
    銘苅選手もこれからもがんばってください!!
    応援しています(^3^)/☆

  6. あい より:

    昨日はありがとうございました!
    楽しかったです
    すごく心に響きました
    告白するときは昨日のことを思い出して、相手に自分の思いを伝えたいです(笑)
    高総体は応援や保護者も来れないのですが、精一杯がんばります!
    めかりーさんも頑張ってください!
    ずっと応援してます

  7. おったみー より:

    昨日は、ありがとうございました。銘苅選手のステップシュートを見て、僕ももっと頑張ろうと思いました。ぜひ、また講習会をやりに仙台に来てください。
    待っています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。