考え中

110419_2124461.jpg


いま、またTシャツを製作しようか考え中。。。
昨年度は「僕ルル」でワクチン寄付に乗っかってのことだったけど、
今年は震災の復興支援を・・・と考えています。
なので、今まで作ったTシャツのデザインも変えて、
新しいものにしたいと思います。
今回はハンド部の皆さんに協力を仰いで
出来るだけ沢山の人に認知、購入してほしいと思います。
そこでどんなTシャツが良いですかね~??
我こそはデザインのプロである
我こそは人を元気にする言葉を知っている
という方はぜひ連絡ください。
大体1枚2000円前後で製作して、
2500円あたりで販売し、差額の500円くらいを義援金として捻出したいとえています。
何か面白いアイディアをください。
作るときからみんなの想いが詰まったTシャツにしていければいいなぁと思います。
どうせなら、メッセージ性があって、着るだけでやる気がでて、見てるだけで元気になるようなやつにしたいなぁ~♪
その時は皆さん、買ってね~(笑)
今日も快適な環境で休めることに感謝☆
明日の目標:体幹を締めて歩く
画像はメカルと同じ誕生日の子

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ちいさなおこちゃま より:

    子供サイズ、待ってます(^0^)/

  • あん子 より:

    ブログの文面の中にもいろいろヒントがあると思いますよ。飛躍の意味での翼や紙飛行機なんかのイラストとか・・・
    数々の名言(迷言?命言?銘言(笑))もありましたし・・・ね。

  • さくら より:

    トヨタ車体チーム全体で行うのは難しいですか?
    選手番号の入ったセカンダリーとか欲しいです♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。