講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

発信すること

そら1.jpg
いま私の願い事が叶うならば
翼が欲しい
この背中に
鳥のように
白い翼
つけてください
いま富とか名誉ならば
いらないけど
翼が欲しい
この大空に翼を広げ
飛んで行きたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ
行きたい
テレビで流れてました
被災地でかりゆし58が歌ったんだって
泣きそうになった
避難している体育館でみんなで歌い、願いを込めた紙飛行機を飛ばした時の笑顔は素敵なものでした♪
それはそれは素敵なものでした
そんな力、スポーツにもありますか??
ありますよね??
今日は以前、ハンドボールで出会った子から手紙がきました
大学生活が始まったらしい…☆
何かを始めるにはものすごくエネルギーが必要です
ではそのエネルギーはどこから生まれるのでしょうか??
未来予想図にある自分だったり、それをとりまく笑顔だったり、応援してくれる人たちの声だったり…
メカルな、想いが通じたその瞬間、そのときの顔、みんなが同じベクトルを向いた瞬間から、エネルギーって生まれるんちゃうかな~って思うねんな!!!
大学生活も被災地の復興もものすごくエネルギーが必要だと思います
「強い信念と明るい笑顔にはミラクルのパワーがある」
エネルギーの源、Smileを我々から発信しなければ…と思ってん↑↑↑↑
がんばろなっ!!なっ↑↑↑
今日もみんなで楽しくご飯食べれたことに感謝☆
明日の目標:プロテインをたくさん飲む

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. YUKA より:

    「強い信念と明るい笑顔にはミラクルのパワーがある」
    今生きている人達全てに言えることだと思う。
    強い信念は自分をたくましく強くさせる。
    笑顔は自分もその周りの人みんなを笑顔に幸せにさせるパワーがある。それが広がっていけば全国民が笑顔になる!一人が悲しめばその隣の人も悲しくなる。それを見た人も悲しくなる。
    人は人を見て成長して生きていく。
    人を想う気持ちをいつまでも持っていたいね。

  2. りょうママ より:

    こんばんは(゚▽゚)/今日は、一人ご飯じゃなかったんですね(笑)今日は、なんで関西弁なんですかぁ?
    歌は、元気をもらいますよね↑↑↑私は、テレビで、長渕剛さんが被災地で唄われてるのを見て、泣いてしまいました(T^T)メカルさんの力も凄いですよぉ~♪私もメカルさんに「ガンバレ~♪」と言ってもらいたいです。逆にメカルさんは、いつも誰に励ましてもらってますか?

  3. あん子 より:

    笑顔・・・大事ですよね!
    皆がいつでもいつまでも笑って過ごす日々が続いてくれればいいのに・・・
    不幸な事ってある日突然何の予告もなくやってくるから防ぎようがないじゃない。残酷だよね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。