【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ブレイクスルーにまつわるエトセトラ

time 2011/04/08

110408_19411911.jpg


眠れない夜をもう何度もやり過ごしたはずだろう
悲しみの海をおぼれながらここまで来たはずだろう
もう傷つきたくはないよ
正直 今も思っている
どれだけバカなんだろうって自分を嘲笑って
泣いて泣いて泣いた日もなんとか持ちこたえたはずだろう
出口の見えない暗闇さえ歩いてきたはずだろう
人生の意味なんて知らない
開き直りでも何でもいい
眠れない夜の
悲しみの海の
出口の見えない暗闇のその先へ
跳べ
その先へ  跳べ
ドリカム「その先へ」から一部抜粋。
4月に入りウエイト強化月刊が始まりました。
毎日どこそこが筋肉痛で、歩くのもしんどいという感じも・・・
一部、血尿がでたとの話も
文字通り身を削ってトレーニングしています。
そして、このウエイトで体重の増加が激しいです。
トレーニングをすると身体がエネルギーを欲するので、常にお腹が空いています。
メカルもいつも以上に何かを食べています。
ここにきて体重は過去最高。
自分の限界をブレイクスルーするためにも
その先へ行きたいと思います!!!
そう、0.1トン。
体重計が3桁になるまで増やしてみようかなぁ。。。
人生の中できっと100キロ越えっていまのこのタイミングしかないと思われる。
だから「その先へ」いってみようかな☆
もちろん、100キロでハンドボールの試合が出来るとは思えないし、
怪我のリスクも高くなるので、絞って絞って元の体重に戻そうとは思いますが・・・
現在の体重が96キロくらい。
すでに今までで一番重いですが、
あとちょっと頑張ったら100キロいけるかも
その先にいけるかも
もし本当に100キロまで増えたら、ご報告しますね♪
今日も自分に挑戦出来たことに感謝☆
明日の目標:ひらめきを大事にする

コメント

  • 100㌔とは!!!
    楽しみですね~(^0^)/

    by ちいさなおこちゃま €2011年4月9日 9:41 AM

  • ど、どうしたらそこまで体重を増やせるのでしょうか?
    自分は身長180の体重70…
    毎日のごはんも1食3杯くらいは食べてます。
    筋肉のトレーニングが足りないということでしょうかでしょうか?

    by TI €2011年4月9日 10:53 AM

  • トレーニングのしすぎで血尿とは…かなり身体をイジメテいるんですね。100kgかぁ~なんとなくではなく、造りこみは大変でしょうね。写真の筋肉に鼻血がでそうです。うめのプルプルお肉も筋肉に変えて欲しいです。

    by うめ €2011年4月9日 2:16 PM

  • 心配してましたが、よかったです♪でも、顔が細く見えたのは、気のせい??素晴らしい筋肉…うらやましい(#^.^#)ちなみに、メカルさん体脂肪いくらですかぁ??私は、今停滞期ですf^_^;どうしたらいいんだろう?

    by りょうママ €2011年4月9日 6:20 PM

  • mekaさんの顔が細くなったというコメントがありましたが、私は最近のmekaさんの画像を見て顔がふっくらしてるなと思ってました。でも太ったの?と聞くのは悪いかなと控えてましたが、体重MAXだったんですね。

    by きんぎょ €2011年4月9日 8:57 PM

  • 生銘苅さんかっこよかったです!
    また氷見に来てください^^

    by こころづかい1年生 €2011年4月9日 9:01 PM

  • 細マッチョ=山下智久
    銘苅淳=シルベスター・スタローン

    by がむしゃら €2011年4月12日 11:07 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。