安城に行ったら案の定閉まってた…by石戸

110331_2110561.jpg


今日の午前中まで岐阜で活動してました
本当に心身ともにしんどいトレーニングだったと思いますが、208万人の岐阜県民の期待を背負っているので、これからも継続して頑張ってほしいですね↑↑↑
そして刈谷に帰ってきて、今日はチームの納会でした~
引退される北出さん、安藤さんの前途を祝して、新加入の笠原、藤本の活躍を期待しての会でした
また明日から新しいチームが始まりますが、今年が最後であとがないんだという気持ちと覚悟で取り組みたいと思います
最近の口癖、「ハンドボールは人生」
に加え、
「ボールは未来。」
を前面に出していきたいと思います
(笑)
今日もたくさんの笑顔に出会えたことに感謝☆
明日の目標:2011年度をしっかり始める↑↑↑

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • うめ より:

    比較対象者がいなくても、大きい人っていうのが分かりますね。春は別れもあり出会いもあり仕事も満載…、桜やお花が咲いて華やいできて、慌ただしい。でも、ウキウキですね。今日から2011年度ですね~。最近残業続きで…ご飯を食べないで寝たら、へんな時間に起きてしまいました。エイプリルフール…どうしようかしら。

  • ちいさなおこちゃま より:

    1年のスタートですね。
    また銘苅選手の笑顔やガッツポーズに
    出会うのを楽しみにしています。
    お疲れはないですか?気候の変わり目は
    体調を崩しやすいので気をつけてください。

  • 9121 より:

    引退されるお二方、お疲れさまでした。
    新年度がスタートしましたね。
    山本さんのブログを読みました。
    昨シーズンにうまく区切りをつけて、今シーズンがトヨタ車体にとって最高のシーズンになることを祈ってます!

  • 剣道マスクパパ より:

    声かすれていましたね。
    次のシーズンも応援します。
    私が試合に行くと結果がアレなんです。
    今年はこっそり見ている事にします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。