講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

6月 30日

7月 4、11.18.21.22.28.29日

その他平日も日帰りできるなら可能です。

関東以外でもお伺いできます。

すでに8月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

あげぽよ

Image1031.jpg
今日は中学生と戯れてきました~
安城西中男女、竜北、高浜と総勢100人くらい??
たくさんの子供達にげんきをもらいました☆
子供達は自分の手でプーさんに入れてくれました↑↑↑
そして寄せ書きもしてくれてたくさんの子供達にアナウンスしてやれたと思います
最近の口癖は
「ハンドボールは人生」
です(笑)
今日もみんなで楽しく食事ができたことに感謝☆
明日の目標:喉を大事にする
タイトルは中学生から習った言葉
テンション上がる~↑↑↑
みたいな感じの時に使うそうです
使いませんよね(笑)

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. うめ より:

    あげぽよ~なんかのテレビ番組でみたような…、ほんとに使うんですね。元気か…欲しいです。どういうつながりか、不思議ですが、連日講習会ですね~。

  2. あん子 より:

    連日の講習会。メカルさんの行動力には頭が下がります。
    でもメカルさん自身もプレーヤーですから、くれぐれも身体に気をつけて下さいねぇ。
    震災後、TVでサッカー元日本代表のO選手が高校時代を過ごした被災地・避難場所を物資を持って訪れ。。。と放映してましたが、ニコリともせず片手をポケットに入れて被災者と握手している姿を見て、何か違うなと違和感を感じました。
    被災地を訪れるパフォーマンスか?と。。。
    単に無愛想な人なのかも知れないなと思いたいです。

  3. なつこの妹 より:

    講習会ありがとうございました。とても勉強になったし、すごく楽しかったです!(^^)!これからもあげぽよでハンド頑張りま~す(^O^)/

  4. やね より:

    講習会はすごく勉強になりました。私は、やりたいことができないとき、悩んでないでできなかったことを何回も練習!!ということを意識していきたいと思いました。
    私の目標:ディフェンスではえだをはる!オフェンスではポストへのバックパスを身に付ける!
    昨日は本当にありがとうございました。

  5. あや より:

    こんばんは(⌒‐⌒)昨日はありがとうございました(^з^)-☆とても楽しかったです(^_^)v
    一番勉強になったのは、間に攻める事です(*^^*)
    間に攻めて攻めていけば絶対にどこかがあいて前を見て行けるなら行くディフェンスがきたらポストにパス。など一番勉強になりたした。
    ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
    災害にあってハンドボールをやりたくてもやれない人のために銘苅選手も言ってた通り精一杯声出して全力で楽しんでハンドボールをやりたいです。
    ありがとうございました。
    銘苅選手に教えてもらった事をいかしながら日頃の練習を頑張っていきます(^o^)v

  6. Tコーチ☆ より:

    あげぽよ~~って職場で言ったらばかにされました(笑)
    昨日はご多用の中ありがとうございました。
    子供たちのキリッとした瞳と、ハンドを楽しんでいる笑顔は最高です。それらを見ると、この仕事は辞められませんね。
    これからは、『ハンドボールは人生』を合言葉に、みんなで高め合っていきます!!
    また、教育についての話も楽しかったです。
    ハンドボールを教えるのではなくて、ハンドボールを通して何を教えるか!
    またみんなで語り明かしましょ。
    まだまだ講習会は続くと思いますが、お体だけには気をつけて下さい。

  7. 黒茶 より:

    講習会ありがとうございました
    銘苅選手には
    いろいろな事を教えてもらって
    収穫がいっぱいでした(^^*
    これからも楽しくハンドをしていきたいです!!
    本当にありがとうございます!

  8. ウーロン茶 より:

    講習会、本当に有難うございました!いろいろな事を銘苅さんから教わりました。これからも銘苅さんに教わった事を活かし、ハンドがんばります!
    本当に有難うございました(=^・^=)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。