悪くはないんだけど、結果が出ない。紙一重が分かれ道。

IMG_3341.JPG


今日の試合。

相手はリーグ1位でチャンピオンズリーグにも出ているSzeged

まぁ、結果は負けてしまいました。
でも、それなりにいい試合したと思うよ〜。
前回は20点差だからね(笑)

守っててもこの先の展開が読めるくらいに、的確にシンプルに確実にプレイしてくる。

ディフェンスを寄せて、スペースに走り込んで、シュート狙って、ポストにパス。
みたいな。

バックパス、バックパスでサイドシュートみたいな。

レベルの違いを見せつけられた感があります。

でも、それくらいの方が楽しいよね(笑)

メカルはあんまり楽しくなかったけど。

動き自体は悪くないんだけど、シュートが入ってないんだよねー。

それが一番大事なんだけど。

今日は7mだけはイメージ通りに決めることができた。

まったく、タイミング合ってなかった中で、あと2本先まで考えていたけど、今日は3本しかなかったから打てず。

7mでしか点数取れなくなってるから、どうせ代えられるならもっとシュートちゃー打ちーしないといけないなと思いました。

紙一重なんだよねー。
紙一重を集めると一冊の本になる。
それを乗り越えて行くと履歴書になる。
そんな顔になっていく。
男の顔は履歴書とはこういうことか。。。

あの股下はコントロールさえできていれば完璧だったのに、

もっていききれなかった。

その紙一重がどっちに転ぶかで良くもくもなるんだよねー。

そこで結果を出せるようにするのが、

普通のいい動きと、結果が伴ういいプレイなんでしょうね。

まだまだやることあるのに、しょうもないことにエネルギー取られていたらダメだな。

わかっちゃいるけど、、、ってやつを乗り越えたいところだ(笑)

年内の試合があと3試合。
順位決定で最終的に勝負になるであろう相手なので、全部勝ちたいなーψ(`∇´)ψ

アベレージ6得点を目指してがんばろ〜。

そうしよー。

皆さんも素敵な水曜日を!!!

最近のメカルは水曜日が一番楽しみ〜(≧∇≦)

会社休みたい(笑)

昨日は忘れちゃったけど、、、

2014年も336日連続でいい1日でした☆

それにしても今日は相手が相手だけに観客も多かったな。
子どもたちなんて出待ちして写真撮ってて、
メカルのFacebookのタイムラインにいっぱい載せてる。

メカルは写真を撮ってと言われたことはないのに。。。

やっぱりこの差なんだよね〜。
憧れが持つ力。
強いチーム、代表選手に憧れる力。
日本の子どもたちにも、、、ですね。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。