バイバイ

110226_1234421.jpg


正直に言ってくれてありがとう
なんて言えないよ
でもそんなすまなさそうにしなくて全然いいよ
こんなときって本当何を言えばいいんだろう
何を言ってもこれでさよならなんだよね
バカだな私ならずっとあなたのこと笑わせてられるのに
バカだな、もう会わないんだね
私を本当に好きだったなんてもういいよ
そんな何度も言わないでよけい悲しいよ
だからあなたが出会った誰かの話も
そんな何度も言わないでよ、バカだな
バカだな私ならずっとあなたのこと笑わせてられるのに
バカだな、もう会わないんだね
あなたのそんな顔いままで見たことないよ
本当なんだね
いつもの冗談なんかじゃないんだね
バイバイ バイバイ
何度もバカって言ってゴメンね
バイバイ バイバイ
でも他には何も思いつかないよ
バイバイ もう 会えないんだね
さぁ、DJメカルが最近ハマッて車の中ではこの曲しか流れない昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この曲は吉田美和さんの「バイバイ」という曲です☆
なんかいいですよね~
バカだな私ならずっとあなたを笑わせてられるのに…の部分が
私を手放してしまってバカねあなた、という自負と同時に別れても嫌いにはなれない自慢の彼氏って感じがしますね~
まぁ、メカルは
メカルと別れてバカだなお前…
なんて言えるほど人間に自信はありませんので、絶対に出てこないせりふです(笑)
皆さんはそう思ったことありますか~??
まぁ、フラれた前提なので、フラれたことない人にはわかりませんね(笑)
明日の目標:感性を研ぎ澄ます
画像はサービスエリアのトイレにあったストーブ
トイレにあるんかい!!ってツッコミました…
また寒さが戻ってきましたね~

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • りょうママ より:

    結構長く付き合ってた彼とは、結婚のタイミングが合わず、私から別れました。そして、9年後…たまたま偶然、町で再会。その時、「全然変わってないねぇ~」と一言♪ちょっと、嬉しかったです(#^.^#)さすがに、「別れて後悔しとるやろ~?」とは、言えませんでしたぁ。(笑)

  • 9121 より:

    「バイバイ」名曲です。
    DJメカル、ナイス選曲。
    ちなみに「生涯の恋人」もスキです。

  • クマ より:

    こんにちは☆泣く↑泣く↑↑バイバイCD延びきるくらい聴きました♪
    恋愛は日々楽しいものだけじゃないし、苦しい想いも沢山して、だから自分の中から簡単に抜けてくれないんでしょうね☆
    この前2年ぶりに元彼から電話がきて…『別れたこと後悔してる…会いたい』って(^w^)
    今さら(-"-;)…って思ったけど悲しいことがあったんでしょうね…『ありがと』だけ言っときました(*^o^*)
    私も大人になったもんだぁ↑↑

  • ハンド○○おやじ より:

    みなさん、いい恋、
    経験してますね~。
    うらやましっす。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。