DJメカル

110226_2109471.jpg


毎日忙しくしていれば
あなたのことも
考えずに思い出さずに
すむと思ったのに
さすがに夢の中までは無理だった
さぁ、DJメカルがお届けする仲宗根泉著の詩集、「あなたへ」からの一遍
今回も深いですね~
アドレス帳も写真も思い出の品も全部否定して処分して、それでも夢に出てくる
付き合っているときは夢で、せめて夢で逢いたいと思っていても、なかなか現れてくれず、別れて忘れようと思うほどに夢に出てきたりするものですね
そして夢に見た朝は、なんかちょっとテンションハイ↑↑
な気分になりますね☆
さぁ、夢でどんな人に逢えるのでしょうか??
夢でどんな人に逢ったのでしょうか??
素敵な一日に乾杯~
明日の目標:作業途中のものをやりきる
画像はこの前、居酒屋で食べたトマト
ハートの形をしていました♪(笑)

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    おばんです☆そうそう…別れた後に泣きじゃくってたのに、4日後に実業団選手権が花巻であって、実業団の素晴らしさに彼氏のこと忘れた…それから実業団にハマり、ハンドボールにさらに熱くなった私…『ハンドボールがあるじゃないかっ!!』って神様が慰めてくれたのかな(*^o^*)
    神様、仏様、ハンドボール様です☆☆☆

  • きんぎょ より:

    ハート型のトマトに気付いて、テンションが上がってるmekaさんが目に浮かびます。

  • ハンド○○おやじ より:

    ナイスDJ!
    そして、皆様のコメントも、ナイス!
    ナイスって・・・・・古!
    いつも拝見してます。
    怪我のないよう頑張ってください。

  • あん子 より:

    とても身近で親しくしてる人に、これ以上ないショッキングな
    出来事が起こり私も↓↓です。
    しばしコメお休みしますぅ・・・
    でも毎日チェックはしてますんで

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。