DJメカル

110226_2106361.jpg


この番組ではみんなのリクエストをお待ちしています
素敵な恋のエピソードと一緒にダイヤルをしてください♪
ここでオススメを一冊
ペンネームは仲宗根泉ちゃん
『あなたへ』という詩集の中から不定期に紹介していきます
今日のポエムはこれ
「貴方と出会えたことは
貴方が私の彼氏だったことは
私の何よりの誇り」
くぅ~、切ないね~
そう思える人に出会えたことは本当に素晴らしいですね~♪
一般に男は昔の彼女を忘れられず携帯のメモリーも消さないと言われていますが、女性は過去を忘れて新しい恋に向かうためにもメモリーも消すし、連絡も取らない…と言われています
が~、どうなんでしょ~かっ??
でも、泉ちゃんは尊敬できて尊重できて、何よりも誇れる人を好きになって、そんな自分さえも誇れるのでしょうね~☆
いや~、素敵な恋だ↑↑↑
皆さんにもそんな素敵な純情な感情があふれていることをお祈りして☆
これからも不定期に、DJメカルが素敵なナンバーをかけますので、よろしくお付き合いください♪
という言い訳のネタがない今日でした(笑)
皆さん、よい週末を
明日の目標:ハンドボールを深める
画像は先日富山での一枚
GOさんと山貫さん
ちなみに昨日の画像はツルさんがメカルをイメージして作ってくださいました↑↑↑

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 陽子 より:

    お、正解♪♪
    鶴谷選手、さすが特徴つかんでらっしゃいますね~!お上手↑↑
    少ないながら恋もしましたが、
    アドレスを消す消さないは別として
    “当時の事を素直に大切に振り返ること”が出来れば、きっと今の自分は幸せなんだと思います。。。(*^_^*)
    今はまだ新しい家族になったばかり。
    30年後に笑っていられるように頑張ります☆☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。