mekaさんー

  
今日はアンダーカテゴリーの代表戦が行われるというので見に行きました☆

スペインとポーランドを呼んでの親善試合。

ハンガリーはU20,U22?あたりの代表。

とりあえず、スペイン。

ドイシェバエフにそっくりな左バックがいた。

背番号は10番。

きっと息子だな。

息子じゃなくても似てるからドイシェって呼ばれてるな、、、

という選手がいました(笑)

あと、ポーランドに210センチは確実にある選手がいました。

世界は広いな。

日本の同年代が守れるイメージがわかない(笑)

すげ〜プレイも出るし、

見てて興奮する試合でした。

これならお金を取るのもわかる。
あと、2年目に在籍したチームの監督に久しぶりに再会。

mekaさん!!!という挨拶から始まり、

アジア予選おめでとう。という話と、

メカルの最近の試合を見てくれてたらしく、

話をしました。

やっぱり、気にかけてくれるところが嬉しいですね。

ちょっとテンション上がった!!!
明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。