その一瞬。人生を切り抜く。

今日はプロフォトグラファーの田口さんとお会いしました。
アジア選手権の様子を撮りに来てくださっています。
皆さんもイベント誌とかで

©田口と書いている写真とかありますが気づいていますか??
その写真です。
昨日の試合でイベントのブログに載ってた写真も

田口さんが撮影してくださったものです。
    
メジャーリーグとかアメフトとか、

いろんなスポーツを撮影している中で、

ご自身がハンドボールをしていたという経緯もあり

ハンドボールの写真も撮っているそうです。
存じ上げていませんでしたが、

ご両親も日本代表選手だったとのこと。
いつもは撮るほうだと思うので、

今日は一緒に写真を撮りました。


iPhoneだけど(笑)

笠原撮影なんで、上からのアングル(笑)
しかし、写真っていいですよね。

動画もいいけど、一瞬でその人の人生を切り抜くんですから。

瞬間瞬間の積み重ねが人生だし、

その瞬間に込められている想いが見えるのがやっぱりいいです。
しかし、想いが強すぎて、顔が乱れることもあるわ、、、たまに(笑)

そしてメカルの腕は長いのよ、実は。(笑)

さてさて、

明日がこのアジア大会の大一番。

バーレーンとの準決勝です。
試合時間が変更になり、

日本時間の25時開始になります。
皆さん、画面の前で応援するにはちょっと遅くなってしまいましたが、

どうぞよろしくお願いします。
明日が楽しみだ。
シリア戦とかうまくいかない部分もあったけど、

それもこれも、これまでの続きですからね。
明日という日もこれまでの続き☆

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする