皆さんにお伝えしたい6つのこと


今日はお知らせがあるのね〜
その1

銘苅淳のハッピーハンドボール第二弾が間もなくリリース。

予定日は1/8です☆
ハッピーハンドボール第二弾のテーマは合宿。

二泊三日の合宿のようなイメージで、

動きづくり、パス、シュートエクササイズ、

攻防、身体づくりから、総合的なフィジカルトレーニングまで盛りだくさんです。
それに伴い、第一弾のDVDをAmazonでも購入できるようになりました☆

出来るだけ多くの方の目に留まることができれば幸いです。

◆銘苅淳 ・ハンドボール指導教材

http://www.amazon.co.jp/dp/B0158PVCRQ

その2

「日刊スゴイ人」に取り上げていただきました。
メカルは自分のことをスゴイとは思ったことはありません。。。(笑)
でも、スポーツに、ハンドボールにあまり接点がない、

多くの人も読んでいる媒体で取り上げてくださり、

感謝でいっぱいです☆

日刊スゴい人はこちら
その3

ハンガリーでは雪が降りました。

暖冬だと言われていましたが、

雪が降るのはなかなかないことです。
その4

後輩の徳田に舐められています。

10歳も違うと怖くないみたいです。

数日前は、「なんか怖いです」って言ってたのに。。。

そろそろ取って投げようかな。(笑)
その5

メカレンダーはまだまだ在庫あります☆

目指せ1000部なので、新しい年の初めにどうぞ。

気持ちを新たにするとか、

見直すのではなく、

何かをし始める、というのが一番の変化です。
覚悟は見える化しないといけません。

そのためには、思うだけではなく、

その想いを見えるようにして、

何かを具体的にし始める、というのが大事ですね。
だから、まずはネット検索をしてください(笑)

◆銘苅淳・日めくりカレンダー

http://imp-handball.com/2015/12/18/impal-mecalendar/
その6

そしてそして、

1/16の13時よりWOWOWにて番組に取り上げてもらうことになっています。
◆WOWOW「ノンフィクションW」放送

孤高の日本人得点王・銘苅淳 ~欧州で拓くハンドボールの未来~

2016年1月16日(土)13時~、1月18日(月)0時~

詳しくはこちらから

皆さん、WOWOW加入されていますか???
BSが映る。スカパーに入っている。

などのときですね、最短で15分。

それでWOWOWが見れるらしいです。
しかも今ならお試し期間2週間。

今から入ればバッチリ、期間内。

WOWOWはドキュメンタリーもスポーツも充実しているので、

きっとお気に召すはず。。。
もし、今はちょっと、、、という方は、、、

お試し期間だけでもお願いします。。。
加入に際し動機を聞かれることがあるかと思いますので、

そのときは、ハンドボールの番組があるので。。。

と一言伝えてもらえると、

番組を作ることにご尽力下さった方々が喜びます。

もちろん、メカルも喜びます。

その後にWOWOWがハンドボールを取り上げることになれば、

これから出てくる未来のハンドボールプレーヤーが喜びます。
なので、少しの手間ですが、WOWOWの加入をお願いします。

誰か録画してそれを見る、、、というのは、

今回はなしにして、加入を検討ください。
WOWOW加入しました〜

という方にはお姫様抱っこかハグをします(笑)
お金をくれとは言いませんが、

未来のハンドボールプレーヤーへの投資になると思って、

WOWOW加入をどうぞよろしくお願いします。
今日という日もこれまでの続き。

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする