沖縄日帰り。品川のモンテルセーロで海鮮食べ納め

昨日は沖縄日帰り(笑)
朝に伊丹から沖縄に行って、夕方には羽田に飛んでると言う…(^◇^;)
しかもさ、羽田に行く前の便、欠航(笑)
メカルもその便を選んでいたかもしれないので、危うく、2便連続で欠航になるところでした(笑)
東京では那覇西のときの同期、新崎鉄城がシェフをしているモンテルセーロ品川に行きました。


マジで超久しぶりなんですけど〜な再会でした。

10年くらい会ってなかったからさ、なんだか感慨深いです(笑)
子どもも生まれて、お店を任せられるくらいのシェフになって、いろんな料理を作って出して、立派も立派。

そして、相変わらず、細マッチョ。(笑)
がんばってる姿が見られて良かったです。
本当に美味しいので、みなさん、品川で食事場所を探しているときはぜひご活用ください。

  
    
 鶏レバーが最強だった。

あと、パエリアとかいろいろ。
どれも美味しいから、最後は一番自信のないもの出して!!

といいたくなるくらい(笑)
ドロンの長沢さん、柳川さんが今日から始まる遠征の壮行会を開いてくださり、またがんばろーと思える素敵な時間でした☆


美味しいものを食べて、会いたい人に会えて、また元気にがんばります。
今日も自分史上最高の自分に挑戦しよう☆

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする