あー、あと120分しかない。

おりひめジャパン決戦の土日。

泣いても笑ってもあと120分しかないんですよ。

40年ぶりのオリンピックということは、

この40年間にオリンピックを逃した選手たちの想いがこもっているんですよ。

その想いも乗せて、戦うことができるのは、

選ばれたメンバーだけですからね。

うらやましい限りだ。

大応援団の、40年分の想いも表現してほしいですね。

メカルは直接は見られないので、

TwitterとかFacebookで追いかけようと思います。

男子代表も会場に行ってサイン会をするとかしないとか??

不確かな情報なので何とも言えないですが。

かくいう、メカルも自分のリーグ戦があるんだよねー。

水曜日と同じ相手だから激しい試合になると思いますが、

画像はうちの街のメインストリート

今日は祝日でした。

街中に国旗と街の旗が掲げられているんだよねー。

こういうことをしていくのが愛国心とか育むことになるんですかねー。

それだけで考えるしね。

っていうか祝日の昼下がり。

誰も歩いていないっていう。。。

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする