お隣にやって来ました!!

    今日はクロアチアにやって来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

しか〜し、あいにくの雨だわさ。

でも明日は晴れる予定だってばさ。

目的地、プリトヴィツェ国立公園に向かうんだってばさ。

行った人、全員がオススメする自然公園。

たくさん写メしよー。

メンバーは別所さん、べぇ〜ちゃん、コウくんの四人。。。(笑)

ウケる。

とりあえず、午後には着いたけどずっと雨でやることなかったので

ご飯食べてまったり。。。

宿には暖炉もあって、いい感じ〜なお部屋なんですよ。

近くのレストランでは、

がっつりお肉と

ジャンボなピザを食べたんだってばさ。

車中ではドキッとする女性の仕草持ち寄り楽しみました。

明日もきっと素敵な楽しい1日になると思われます。

皆さんの日曜日も爽やかな日曜、降り注ぐ太陽。

と一緒に始まりますように。

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする