やっぱり島の花!

今日は島の花に行きました。

沖縄出身の知念さんがやってるお店。

昼はカラオケ喫茶。
でも、今日は特別に夜も開けてくださり、沖縄料理をご馳走してくださいました!!

そこに、車体から香川さん、こうちさん、津屋、熊谷がきて、車体を応援して下さっている杉浦夫妻、なおさん、凌くんの加藤さんに秋月さん。

スペシャルゲストとして、ブンデスリーガの梶原さんもお越し下さり、とても楽しい時間になりました!!

みんなでご飯を食べて、いろんな話をして、最後は知念さんご夫妻のLIVE。

いつも、ここで歌を聴いて、パワーをもらってハンガリーに行ってます!

こうやって、愛知にいるけど、たくさんの方が集まって楽しい時間が過ごせることが何より嬉しいですね。

はじめましての方がたくさんいるんですけど、そんな人たちがどこかでまたつながればいいなぁと思います!

00260701-234618.jpg

00260701-234632.jpg

明日から始まる社会人選手権。
みんながんばって欲しいですねー。

明日も明後日も会場にいます。
枇杷島スポーツセンターで会いましょう。

今日も元気をもらった1日だったので
2014年も181日連続でいい1日でした☆

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする