人生2度目の山形

00260621-234957.jpg

今日は山形で活動中

日大山形で、講演とトレーニング。

なんとそこに、以前JADAのアンチドーピングブースでご一緒させてもらった池田めぐみさんが来てくださいました。

フェンシングの日本代表で、いまは臨月の池田さん。

直接お会いしたのは花巻でのイベント一度きりでしたが、メカルの

00260622-001415.jpg
この写メを見て連絡を下さって来て下さったんです。

そして、子どもたちに1時間お話して、トレーニング。

今日のテーマはパスとシュート。
あまり時間が取れずパスとシュートという内容でしたが、みんながんばってくれました。

明日も午前中にトレーニングします。

明日は1日で仕上げるつもりでがんばりまーす。

そして、その後は大阪に移動する予定です。
明後日の午前中はやることないので、関西方面にお住まいの方、お茶しませんか??(笑)

今日もハンドボールに熱い人間に会えたので、
2014年も172日連続でいい1日でした☆

00260622-003122.jpg
このカクテル、松崎しげるというなまえ

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. TORU より:

    お疲れ様です。
    昨日は息子の試合があり応援に行ってきました。
    今回は前半から4.2ディフェンスでの試合でした。強豪校相手に頑張りました、シーソーゲームでしたが最後を決める事が出来ず一点差で負けてしまいました
    。勝てば銘苅さんもご指導したことのある高校と試合でしたが…残念でしたがこの悔しさを力に変えて全国で頑張ってもらいたいです。

  2. 8番 より:

    大人のパンケーキに、松崎しげるカクテルに、食事を楽しむ姿勢がハッピーライフを生んでいますね(笑)