ばきばき

昨日も早稲田でトレーニングさせてもらいました。

学生トレーナーがメニューを考えてやったりしていて、フィジカルの部分でも強化をしていますね。
メカルは15分だけフィジカルの時間をもらったのですが、学生は黙々と淡々とやっていました。

でも、メカルが求めているのはそこじゃない(笑)

不満か?不満か?不満か?
かかってこい!と言いながらトレーニングしました。

選手が指導者を乗せるような雰囲気を作ることは大事なことです。

章先輩はとってもいいトレーニングをしていると思うけど、学生側がもっと章先輩のテンションを上げるような空気を作り出せればもっと良くなるのに、すべてにおいて…。

それにしてもいい選手が多いよ。
メカルが実業団の監督なら、飛びつくね。インカレじゃなくて、世界を目指してトレーニングして欲しいですね。

トレーニング後は赤羽まで移動してスーパーな飲み会に飛び入り参加。

沖縄の大先輩、にかさんに、茂さん、スペインから来たトニー、代表コーチの山口さん、協会の床尾さん、トレセンのスタッフゆみさんも一緒に、いろんな人間が集まりました☆

しかしまぁ、ニカさんと山口さんはバーキー。
ばんない飲む。
しかます!

いい感じに楽しい時間でした。

00260606-115854.jpg

あと、トレセンのスタッフさんがメカルのことを覚えててくださってて。
一度会ったらいい意味で忘れない、そんな人に私はなりたい。

00260606-130909.jpg

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする