ハッピー指数100な毎日

00260604-091001.jpg

昨日は朝から代々木のいつもお世話になっている石井先生に会いに行きました。

メカルが学生のときからずっとお世話になっているのですが、変わりませんね

話す内容は加齢に伴い変化はあるのですが。(笑)

心のコリをほぐしてもらい、足取り軽くなりました。

その後はお世話になっている長沢さんと連絡をとり、合流。

その前にスカイツリーを散策

00260604-092244.jpg

スカイツリー、めっちゃでかい!!!
今風に言うと、やばいね!(笑)

そして、お世話になっているDoronを着用しての怪しい撮影会。

この写真がどこでどう使われるのかはメカルはわかりませんが、最近の流行り。

モデルになる!

という口ぐせが本当になるかも。
やっぱり、思考は現実化するんだ!
口に出すことが大事なんだ!

と子どもたちにいってきたので、実感できてよかったです(笑)

00260604-092709.jpg

そして夜はハンドボールの聖地。
新小岩にトロ函に☆

00260604-092945.jpg

たくさんの懐かしい方々にお会いできて、今後の話もできて、ハッピー指数100の時間でした。

00260604-093328.jpg

あー
楽しかった。
今日も元気に始まってます。

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする