広島でのハンドボールと濱口祭り

今日は一日広島での活動。

午前中は賀茂高校で、賀茂高校と山陽高校の男女とハンドボール

午後は向原高校で向原の小学生とハンドボール

2時間ずつと時間はそんなになかったのですが、みっちり動いてもらいました。
しかも、愛知にいるときに千種高校で教えたあつひことこうたろうが来てくれたんです。

彼らは広島大学に進学して、ハンドボールを続けてくれてるから嬉しいですよね。

そして、自分の練習もあるのにわざわざ来てくれて、トレーニングの補助をしてくれました。

もつべきものはステキな教え子(笑)
教え子と言えるほど関わってもないけどね。
でも、嬉しいね☆

賀茂高校には筑波の先輩である藤岡先生がいましたし、向原には樋口家族が来てくれました。

その後は湧永の体育館に行き、坂本と東江と会いました。

それから鳥取に移動して、濱口さんご家族プレゼンツの夕食会。
濱口さんは大崎電気でプレイしていて、濱口祭りで有名ですね。

奥様はみゆき先生。
沖縄出身でメカルが中学生のときに教えてもらいました~。
何かと縁があるんですよね~

美味しいお寿司とカニをいただきました☆

いろんな話をして明日に備えます。
明日も顔晴ルンバで気合い一発!!!

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. こうへい父 より:

    ものすごく精力的にハンドボール行脚されてますね!!疲れ具合の程はいかがでしょうか^^;
    自分も今日はガンバロ!!と思いました(^^ゞ
    メカルさんよい1日にしてください♪

  2. いづみ より:

    !?
    みゆきさんって・・・
    池原みゆきさん???

  3. ハンドLOVE より:

    小学校の練習では、弟がお世話になりました!

  4. Mayumi より:

    湧永の体育館で一緒に写真をとって頂いたものです!写真、大切にします!ありがとうございました。
    メカルさん、日本から応援してます!がんばって下さい!

  5. みるく より:

    広島はハードスケジュールだったんですね、14日はジョニー宜野湾さんのライヴが私の街のあのホテルでありました、樋口選手の奥さんも沖縄の方ですね、海外生活経験したら、日本全国に沖縄の人がいても不思議な気にならないかな?