想像を越える明日へ

最近、湯船につかってるといつの間にか記憶がなくなっているメカルです。

小学生に話をした時の感想に、話に深みがないと指摘されたメカルです。

今日は朝から、車体の元職場の人に会いに会社に行き、大阪に移動してきました。

大阪では大阪ジュニアクラブのトレーニングをして、その後、大阪市連盟主催のハンドボール教室に参加。

これはチームの枠を超えてみんなでハンドボールしましょうというステキなイベント。

大阪の実業団、八光自動車も同じコートでハンドボールしてました。

社会人の方にトレーニングを紹介して、八光自動車のチームとは一緒に6:6もしました。

楽しい時間になりました~。

一年ぶりのミスドも食べて、マツコがコマーシャルしてるカルピスとのコラボや、もう何年も不動のベスト1なオールドファション。

今日も一日、いい日でした~。

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    お疲れが溜まってきているのではないですか?
    体調崩さないようにしてくださいね。

  2. keeper より:

    サークルKのドーナツもビックリするぐらいおいしいですよ!
    ミスドより手軽に手に入りますし、ぜひ一度お試しください☆