インターハイ予選

昨日は一日中、宮城県のインターハイ予選を見ていました。

優勝は男女ともに聖和学園。

能力の高い選手が多いので、これからも頑張って欲しいですね☆

その後は、お世話になっている中田中に行き、2時間、みっちり。

昨日の続きで、パラレルとクロスのトレーニングをして、それをサイドからのパスをきっかけに組み立てるもの。

中学生でも、緩やかな制限の下にプレイを方向付けてあげれば、狙いを持って迷うことなくプレイします。

その結果、いいプレイが出てきます。
コンセプトは高校生にも負けてないな☆

これからもがんばってほしいなぁと思いました。

その後は仙台と言えば牛タンということで、加藤先生に牛タンをご馳走になり、愛知に移動して来ました。

今日も元気に!
そして子供たちから元気をもらいたいと思います!!

みなさんも、元気を出して、元気を振りまいて、ハッピーな一日になりますように~

写真は自分の仕事を力一杯している子。

赤ちゃんは泣くのが仕事だから、そのお仕事のお手伝いができて良かったわ(笑)

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. うめ より:

    銘苅さんのポジティブシンキングすてきですね。
    おすそ分けを欲しいです(≧∇≦)朝から、ブログ更新ですね^o^ハードスケジュールでしょうが、寝てますか?(@ ̄ρ ̄@)

  2. のだて より:

    娘のお手伝いありがとうございました(^o^)
    またきてくださいね!!

  3. かば より:

    愛知県でやる講習会の日程を教えてほしいです!ぜひメカルさんに会いたいです!男ですけど!笑

  4. なかだ より:

    2日間に渡りご指導いただき本当にありがとうございました。また来てくださいね!!

  5. さくのしょう児童 より:

    今日は教えていただきありがとうございました。

  6. チャラ より:

    会場でお会いでき、握手もしていただけてとても嬉しかったです。
    今度はサインしていただけるよう、準備しておきます。また、仙台に来て下さ~い(⌒▽⌒)