彼女みたいな

昨日はデンマークとハンガリーでお話してました。

お相手はもちろろんの門山さんです。

話題はあっちいったりこっちいったりなんですが、飽きないですよ。

やっぱり、日本語で話すということに飢えてるんでしょうね~(笑)

なんと3時間半も話してました。

彼女かっ!?って(笑)

その中で、日本に帰ったら何を食べたいかという話になり、スウィーツブュッフェに行きたい~という話になり…。

メカルも以前そういうことを書きましたが、門山さんも同じくで、リサーチしたらしい。

そしたら、男だけでは入れないところが結構あるらしい…

メカルはそのことを知らなくてびっくりしたんですが、女性と一緒じゃないとダメとか、男の立場が良くないぞ!!(笑)

門山さんと2人でスウィーツブュッフェに行ったらかなり怪しまれるはずね~。
季節も季節だしタンクトップとかだったら100%ゲイだと思われて入れないね~

っていう話をしていました(笑)

男だってスウィーツをお腹いっぱいになるまで、そこからの苦しくなるまで、それでも美味しい~といいながら食べたい時もあるんですよね~。

シーズン中は食べるものもコントロールしているので、なかなかそういうこともできないのですが、オフシーズンでは少しくらい甘えてもいいかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんてまだ来ぬ日々を思い描きながら楽しんでいます(笑)

そしてそう言うことを話していたらお腹が空いてくるんですよ。

いや、3時間以上話していたら普通はお腹空きますね(笑)

皆さんも食べたいものを食べて元気いっぱいになってくださいね~

今日の食べたいもの
鍋に入っているしらたき。
まろにーちゃんでもいいよ。

今日のワンチャンス
人生にとって健康は目的ではない。
しかし、最初の条件である。

武者小路実篤

画像はなんちゃってタコライス

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. ナベ より:

    確かにテツさんとメカちゃんが二人で来たらびっくりするかもー(°_°)
    スイパラとか完全に女の子のお店って感じするからスイーツ好きな男子は躊躇っちゃうカモね…。
    でも意外とスイーツ食べれなかったよ~。
    パスタやサラダばっか食べてたあたし( ̄▽ ̄)
    テツさんと行った際はまたアップしてくださいね♬

  2. 富山の中1 より:

    男二人で行くのゎ…。笑
    怪しまれるねw
    ちょっと、回りの反応が見たいかも。w
    三時間も電話とか!?笑
    彼氏でもしないわ笑

  3. ちいさなおこちゃま より:

    確かに男2人、しかも相当マッチョな二人だと
    怪しすぎますよ~。でもそれも楽しんじゃう、って
    いうものアリかも!
    お鍋に白滝、私も好きです(^0^)

  4. クマ より:

    こんにちは☆
    想像するだけで、笑えます♪どちらも、男の方々にモテるタイプじゃないですか??完全にゲイです。。。(笑)(笑)
    3時間も…会えないからそんな時間も大切なんですね♪銘苅くんはなんとなくわかるけど、門山さん意外♪お二人共乙女ですね(笑)

  5. より:

    男性のみだとNGなんてあるんですね!
    そういやプリクラも男性のみはNGってところありますねー。

  6. meka より:

    ナベさん
    食べ放題と言えど、バランスは考えますから、サラダとたんぱく質は確保してからのエキストラタイムになるでしょう。。。(笑)
    富山の中1さん
    彼氏おるん??
    やるやん!!(笑)
    ちいさなおこちゃまさん
    メカルは鍋で一番好きかも知れません☆
    しらたきにかわるマロニーちゃんをはじめて見たときはびっくりしました(笑)
    クマさん
    知らなかったんですか??
    門山さんは乙女のような純真さを持っています。
    身体はごついけど、、、ってやつです(笑)
    愛さん
    らしいですよ。
    プリクラは男だけではダメですよね。
    以前、こうちさんと一緒に撮った時に相当気まずく、立ち去りました(笑)