楽しい思い出

今日はお休みの日。

午前中からまったりしてました。

いろいろ話があったのでいろんな人と電話してました。

便利な世の中ですからね~

ネットを使って会話ができます。
日本語でしゃべれることがストレス発散になりますね

そして午後からはウエイトに行きました。

そしたら、いつも使っている体育館がこんなんになってました。

移動遊園地的な。

メカルは小さい頃に、こんなところで遊んだ記憶がない。

きっと遊んだんだろうけど、覚えていない。

メカルは楽しいことって、すぐに忘れるんです(笑)

飲み会とかして、すごいしゃべりまくって楽しかったのに
何を話したのかとか覚えていない(笑)

あ~楽しかった!!で、なんだったっけ?

って感じ。

試合も楽しかった試合ほど、自分がどんなシュートしたかとか、
何点決めたかとか、あまり覚えていない。
プレーオフの時とか時間すら覚えていない。
気づいたら残り5分だった~みたいな(笑)

でも、嫌なことも覚えているわけでもない。。。

結局、あまりものを覚えていない(笑)
人から言われてそんなことあったね~って思い出します。

迷惑なやつだ。

でも今はFacebookなんかで、10年以上あっていない中学時代の友人の出来事なんかを知ることができ、その度に、いろいろと思い出しては、
変わってないね~って笑います。

ちなみに中学生の時から老けてるとか、中学生に見えないとか言われてきましたが、顔は基本的に変わっていません。

このまま40歳になったら、若いね~って言われるはず!!!

それまできっちり生きて行こう(笑)

皆さんも、

今も、この写真泣けるなぁ。
あなたが幸せにしてくれた顔だから。

と思える写真を宝物に一日精進、笑進していきましょう☆

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. 里美 より:

    そうだね、あっちゃんの顔はずっと変わらないね!
    目を閉じると・・あの笑顔が見えるさ~。。

  2. ちいさなおこちゃま より:

    移動遊園地、手前にあるのは何かしら???
    銘苅選手は色々覚えていらっしゃるイメージ
    ですよ!
    写真。自分を撮った写真はみたくない(^ ^;)
    今は子供達の写真、特に赤ちゃんの頃のものが
    宝物です☆

  3. クマ より:

    おばんです☆
    私もないです↓雪山に行って段ボールでソリ作って山道を滑り降りるとか、団地中の雪を集めまくってかまくらや、雪だるまを作って…枝のちょうどいいのがないから、雪だるまさんの腕はいつもビッコタッコ♪
    寒いの嫌いな銘苅くんにはあり得ない話かもしれないですけど、私の子供の頃の冬休みなんかはいつもこんな感じでした♪
    だんだん寒くなってきましたよ♪でも、まだ、ストーブ出すほどではないですけどね(^-^;

  4. クマ より:

    おばんです☆
    私もないです↓雪山に行って段ボールでソリ作って山道を滑り降りるとか、団地中の雪を集めまくってかまくらや、雪だるまを作って…枝のちょうどいいのがないから、雪だるまさんの腕はいつもビッコタッコ♪
    寒いの嫌いな銘苅くんにはあり得ない話かもしれないですけど、私の子供の頃の冬休みなんかはいつもこんな感じでした♪
    だんだん寒くなってきましたよ♪でも、まだ、ストーブ出すほどではないですけどね(^-^;

  5. meka より:

    里美さん
    そうですよね~(笑)
    みなさんの息子として育ててもらったからです☆
    ちいさなおこちゃまさん
    写真っていいですよね~
    動画とは違う楽しみがあります☆
    メカルも自分の写真をあまり好きではないですが、
    最近のプリクラは特に嫌です(笑)
    クマさん
    そんな雪遊びしたことないし~。
    そんな環境にいないからですよね~
    かと言って、海で遊んだ記憶もあまりないですけどね(笑)