メンバーぞくぞく

今日からメンバーが増えました~

今までは多くて12人で練習してたんですが、今日はブラジル人のポスト、ハンガリー人のポストとキーパーが加わりました☆

これで人数増えた~と思ったら、若い選手が二人来ない??

クラブチームだからなのか、用事があるのかわからないけど、練習おいでよ~(笑)

でも、今まではポストがいなかったから、ポストをいれての4:4のゲームをしました。

やっぱりゲームは楽しいよね~

トレーニングのテンポもいいから、一時間半でいい感じ☆

朝のランニングとウエイトで身体を削られているから、疲れた感もあるけどね。

噂によると、今週末には6チームのトーナメントもあるみたい。

ハンガリーにきてはじめての対外試合だから、楽しみ~o(^▽^)o

でも、今まで通りに朝のランニングとウエイトがあるあたりは、位置づけがはっきりしてますね。
日本とはやっぱりちょっと違う。

モチベーションも上がったし、明日は2mのエースも来るらしいのでまた気合い入れてガンバルンバ(^O^)/

画像はこの前見つけたTOYOTA。

プリウスとか、ハイエースを見ると、うちの会社が作ったんだよ~と嬉しくなります。

車作りはわからないけど、四年間で愛社精神が育まれてました☆

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    娘の西カレの応援で愛媛に行っている間に何だか解らない急展開で、やっとコメしてます。
    何だかそんな気がしてました。何の根拠もない予感でしたが。
    8月から秋季リーグが始まります。
    又何処ぞの会場でお目にかかれるかと思っておりましたが、外つ国に旅立たれたのですね。
    外国にはどうしたら手紙が届くのか、メールは今までどおりで届くのか・・・一つ一つ勉強します。みかんの季節にはお届けできるよう!!
    むーちーをハンガリーチームに是非広めようね!!
    銘苅選手を応援し続けます。何かと大変な事が多いと思いますが、どうぞ健やかにお過ごし下さい。

  2. 剣道マスクパパ より:

    急展開にビックリです。
    門山選手にメカル選手。
    寂しいですが頑張って欲しいです。
    ファイトですよ。

  3. カイリさんLOVE より:

    銘苅さんのブログを見ているとハンドボールがとてもやりたくなります!!私は中学3年生なので試合に負けてしまい引退してしまいました・・・。そして今は受験勉強をしなきゃいけないので、なかなかハンドボールができません。
    でも勉強してないときは家の中でボールを投げて遊んでます(笑)
    ちなみに、お姉ちゃんの車はプリウスです♡

  4. きんぎょ より:

    新しいユニフォーム姿見たいです。

  5. おっさん より:

    日本リーグの試合などでメカルさんの姿が見れないのはさびしいですがずっと応援しています。
    以前、メカルさんには我が息子の中学校に教えに来ていただいたことがありそれ以来ずっと親しみを感じていました。いつか、また子供たちにもこの私にもご指導していただけることを夢見ています。
    私も今出張で外国にいます。慣れない生活はご苦労もあると思いますが人生try&errorで前に進めるようにお互い頑張りましょう!

  6. あんこ より:

    2メートルのエースって
    ^ロ^;
    SIZEがやはりハンパないですね。それがジャンプしたら恐ろしいわ~。DFも思わず回転ドアしたくなりますね( ̄□ ̄;)!!