門山プロ

120611_1913211.jpg
日曜日は門山さんの車体での試合に一区切りでした
ジャパンカップでもセレモニーしたし、たくさんの人に送り出されているのを見て、愛されているんだなぁと思いました
今日、チームのみんなから、ささやかなプレゼントを贈りました
なんと炊飯器
海外の生活でもお米は大切ですからね~
炊飯器にみんなのメッセージを入れてるので、ご飯を炊く度に、涙で塩味なお米が炊けるはず~(笑)
寂しくもなりますが、デンマークでの活躍が楽しみでもありますよね~
直前まで車体でトレーニングするでしょうから、学べるところをしっかり学んでいきたいと思います
門山さんへの激励は早めにお願いしますね~!!!
今日も記録に挑戦できたことに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. 門山 より:

    日曜日はお話出来ず、大変残念でした。
    親、子、孫とお世話になりました、
    ありがとうございました。
    銘苅さんのご活躍たのしみにしています。

  2. あんこ より:

    門山選手へ 何かしょっちゅうケガされてるイメージがある(スミマセン´へ`ゞ)ので、海外では更に当りが激しいでしょうからお気をつけて頑張ってきて下さ~い!!ご家族もご一緒かしら?メカルさんのブログを通じてラブリー君を拝見していましたが、しばらく見れませんね。ちょっと残念

  3. きんぎょ より:

    選手入場の時のmekaさんと門山選手のハイタッチが好きでした☆
    ジャパンカップでも楽しそうにジャンプしてましたね。
    もう見れなくなっちゃうのかなと思いましたが、おふたりが代表選手で活躍すれば、これからもハイタッチが見れるんだと気づきました。