岩手スポーツマガジンStandard

120425_2211041.jpg
みなさーん
メカルの記事があるよ
それはね~
岩手スポーツマガジン、Standard 5、6月号
これは岩手のスポーツを取り上げている雑誌で、サッカー、野球、だけではなく、注目の選手なんかも取り上げています
今回は3月の選抜大会の特集もあります
その中に、なぜか、なぜかメカルの記事があるからね~↑↑
みなさーん、買って~(笑)
岩手でしか買えない??
よくわかんない…(笑)
でも、岩手のチームだけじゃなくて、他県のチームの選手も写真に載ってますよ
しかも~雑誌に載ってる写真って編集部に連絡したらおっきくして売ってくれるんです
スポーツイベントハンドボールも雑誌の中の写真って販売してくれますよ!!
中学生、高校生、大学生などなど、我が子の素敵な瞬間を写真として手元に置きたい方は、ぜひご活用ください
または、憧れの選手のステキショットなんかも買えるのかな??
メカルの写真買ってくれてもいいですよ~(笑)
まぁ、あんまし雑誌にも載らないから買いたくても買えないね☆
裏技としてはコートサイドでカメラを構えてる人に直接
「うちの子が○番なんです。もう最後なんです。お願いします」
って頼んで写真を買い取ればいいんです(笑)
お仕事なので、ずっとその試合だけを撮影するわけにもいきませんが、ジャーナリストは自分の写真や文章で人を喜ばせたいという想いがあるはずですから、できる範囲で協力してくれると思いますよ~↑↑
ということで、イベントを毎月購読しているみなさん、
いやいや、我が子が載った月しか買ってないというみなさん、その写真を雑誌ではなく、写真として手元に残しませんか~??
メカルの恩師のお家には現役時代の写真が引き伸ばされて飾ってあります♪
静止画ってビデオでは得られない感動とかありますからね~
贈答品にもいいかもよ☆
ぜひ、ご検討を~
今日も快適な空間で眠れることに感謝☆
明日も希望に起きて努力に生きよう♪
イェイイェーイo(^-^)o
ポンさんのコメントより購入可能なようです
以下、ポンさんより
岩手以外でも購入可能なようですね。 http://www.iwatestandard.jp/index.html あと、この動画、ステキですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=Dgc5W9_YAtI

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. ポン より:

    岩手以外でも購入可能なようですね。
    http://www.iwatestandard.jp/index.html
    あと、この動画、ステキですよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=Dgc5W9_YAtI

  2. まなみ より:

    自分たちが載ったときは、
    顧問からもらってました★
    頑張って自分のお小遣いで
    買ってみようかな(*^^*)♪