愛知のうちなんちゅ大会

120218_2326471.jpg
今日はお昼ご飯はツボさんとつーやんと、晩御飯はこの3人にかいりぃを加えた4人で食べることができました~↑↑
やっぱりみんなでご飯食べると楽しいですね~
昨日は門山ハウスで食事のあとに沖縄カラオケ居酒屋の島の花のママにお呼ばれしてお店へ
そこでは愛知のうちなんちゅ大会が開かれていました(笑)
刈谷界隈で沖縄出身の方って結構いるんですよ~
やっぱり地元が同じだと初対面でも波長が合います☆
話が弾んでまたがんばろうと思うのです
激励の言葉は…
活躍しなくてもいいから打ち破れ
でした
派手に登らなくてもいいから、負けずに登り続けろ的な解釈でいいでしょうか??
やっぱりうちなんちゅやっさ~
「お前は俺のこと知らんだろうが俺はお前のことを4年前から知ってる。応援してる!!」
といわれました
そうやってメカルが見えていないところでも応援してくださる方がいると知ったらもっともっとがんばらないといけませんね~
いい出会いでした♪
そして情熱大陸、おもしろいよ~↑↑↑
メカルパティシエになりたい
美味しいお菓子を食べて不機嫌になる人はいませんよね~
お菓子と笑顔はいつも一緒☆
ハンドボールと笑顔もいつも一緒がいいですね~
ハンドボールパティシエになりたいものだ
甘いだけがスウィーツじゃないってのもハンドボールにリンクしますね(笑)
200人のスタッフを抱える社長が一人の社員を本気で叱って、本気で褒めて、本気で関わっていくからいいものが出来ていくんですよね~!!
次代に教え伝えるということにもウエイトを置いてるあたりがプロですよね~
コヤマのお菓子が食べたい~
誰か~兵庫に行こう~↑↑↑
今日もステキな食事が出来たことに感謝☆
画像は愛知のうちなんちゅ大会メンバー

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. のりたま より:

    去年、生まれて初めて沖縄へ行ったんです♪ひとり旅で。
    スキンダイビングというのにチャレンジして、きれいな海三昧して、すっかり沖縄のとりこになりました☆
    帰ってきてからも沖縄の雰囲気が忘れられなくて、沖縄で友だちになった同じく関東から来ていた子と、沖縄出身の方が切り盛りしている郷土料理のお店へ行ったりしています☆
    関東にお越しの際は、ぜひ案内させてください!!
    兵庫へもお供します(笑。

  2. みみずく より:

    ハンドボールパティシエ!
    笑わせてもらいました。
    ありがとうございますm(__)m
    銘苅さんのその夢、応援してます!

  3. さちこ より:

    土曜日はありがとうございました。
    銘苅さんに会えて嬉しかったです(*^^*)
    またお会いできる日を楽しみにしています♪♪
    皆、銘苅さん応援してますよ☆☆☆
    ちなみにアフロの被り物をしていた沖縄の方覚えていますか?
    その方も沖縄料理のお店をやっているので是非来てください(^^)/