ウィンターキャンプ

120121_1945111.jpg
ウィンターキャンプやってまーす
今日は30分4本
相手は湧永、HC岐阜、大崎、紡織でした
怪我人も多くバックプレーヤー3人で休めないというね…(笑)
ききりくら、笠原、メカルでまわしてます
回らないと思うでしょ???
さぁ、どうでしょう(笑)
いまのところ全部の試合に勝っているので、明日も気合いの一発でやりたいと思います♪
長らく遠ざかっていた実戦で、ずっと試合に出ているので、さすがにメカルさんもケアをしてもらっています!!
そしたら、名誉の負傷の笠原がいました
シュート打ったあとの手が当たるなんて珍しいことではありません
メカルも高校生のときに相手DFのまつげの生え際を切って血の涙を流させたことがあります…
怪我をしない、させないというのがスポーツをする上で一番大事ですよね♪
ではまた~

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. あんこ より:

    寒いとケガをしやすいから気をつけて下さい。と言ってもなるもんはなっちゃうんだけどもね^ロ^;
    小さい頃、包帯&眼帯をしたくてたまらんかった私。包帯は夢かなって何度もした事あるけど未だに眼帯はないな。決してケガ願望はないんやけどなんかあこがれるぅ。

  2. うめ より:

    すごいアングルの写真ですね~。明日の試合もフレーフレーです。

  3. きんぎょ より:

    フル出場だったんですか。観たかったです。
    明日も気合いで寒さを吹き飛ばして、北電戦も勝利して下さいね。
    笠原選手、ベットからはみ出てますね(^^ゞいつものこと?

  4. fullmoon より:

    blogからメカルのイキイキが伝わる♪
    福井まで見に行きたーい(>_<)/
    明日もファイティンだね☆≡

  5. のりたま より:

    メカルsan、はじめまして☆初コメです♪
    昨日1日、キャンプ見学でフレアに入り浸ってました♪
    フレア、寒すぎです~(>x<)
    関東から夜行バスで行ったので眠気がハンパではなく、
    ここで寝たら死ぬ~と思いながら、観客席でサバイバルキャンプとなった私です(笑。
    でもハンド一色の一日で幸せでした♪
    おつかれさまでした!

  6. のりたま より:

    メカルsan、はじめまして☆初コメです♪
    昨日1日、キャンプ見学でフレアに入り浸ってました♪
    フレア、寒すぎです~(>x<)
    関東から夜行バスで行ったので眠気がハンパではなく、
    ここで寝たら死ぬ~と思いながら、観客席でサバイバルキャンプとなった私です(笑。
    でもハンド一色の一日で幸せでした♪
    おつかれさまでした!