昨日のやり取り

SN3P003900011.jpg
今日はネタがあったので朝から更新です
昨日、同期でいま福岡大学でコーチをしている松木からメールがきました
☆うちの選手が「100個の夢書いて、3個かないました!メカルさんにお礼言ってください」だとさ(笑)
と。あの記事ね珍しく反響があって現職教員も授業で使ったみたい(笑)
それでどんな夢が叶ったの?と聞くと、
「成績学年一番になる」
「雑誌に載る(福大の学内誌)」
「父の日にマッサージ器を贈る」
らしいです
素晴らしいですね~
そして
「イベントの記事、毎回コピーしてファイリングしてます、応援してます。」
だって。(笑)
イベント買えよ!!!
とは言えないこの感じ…(笑)
学生にしては800円を出すのはしんどいか…
でも、素直に嬉しいですね(>_<)
連載に関して、
「なんであいつなんだ??」
と編集部に電話がきたりするみたいですが、そこはうまくイベント社が対応していることでしょう(笑)
メカルだってなぜかはよくわかりません…☆
しかーし、次の号は決まっていて「言葉の力」についてです
ばーつくで蜘蛛の巣並のメカルのおしゃべりに付き合わされた人は聞いたことがあるかも知れない…(笑)
楽しみにしている人はあと少し楽しみにしててください♪
どーでもいいと思ってる人は気が向いたら読んでね
画像はその福岡大学の学生
サクちゃんっていうらしいよ~
松木の手の平で転がされているのか、松木が転がっているのか…(笑)
いずれにしろ、サクちゃんには頑張ってもらいたいね~↑↑
サク~、人生顔晴れ♪
今日もはなまるな一日をお過ごしください~
ちょっと早いけど…
Byやっくん

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. ちいさなおこちゃま より:

    今日も元気に顔晴ります!
    子どもの夢、一緒に楽しみたいと
    思います♪