コー、そうすけ、もりたろー

110828_2330421.jpg
昨日は府中市で講習会
午前中に小学生、午後に中学生
いや~勉強になりました
どうにもこうにもテンションの上がらない子供達にどうアプローチしたらいいものか…
最後は
「メカルは負けないからね、君たちに負けないからね。ハイテンションって言い続けるからね。」
と言って、声かけしていました(笑)
子供達と一日一緒にいたら声も出なくなりました~
でも、府中市のスタッフの皆さんはじめ、アシスタントスタッフとして呼んだおコウ、もりろー、ぴょんのばーつくの後輩たちは精力的に活動してくれて、本当に助かりました☆
やっぱり持つべきものは使える後輩。(笑)
子供達も楽しんでもらえたみたいなので、やってよかったなぁと思いました♪
小学生に名前を聞いたらみんな覚えていました
でも、中学生にきいたら、そうすけ、もりたろーと言ってました(笑)
NTS含め中学生って名前なんてどうでもいいんだなぁ~
と感じてしまう今日この頃(笑)
でも、しんどい練習もしたし、顔は忘れないでしょう…(笑)
また機会があればやりたいなぁと思います↑↑↑
こんなにステキな出会いを作ってくださった府中市連盟の方々には感謝でいっぱいです♪
その後、ぴょん、おコウ、小野さんで食事しました
これまたいとをかし
とっても有意義な食事会でした!!
仲間って大切やな~と感じた一日でした☆
これでまたしばらくはがんばれそうです↑↑↑
画像はおコウとぴょん
目を大きく見せるプリクラのような機能はメカルの携帯にない
ゴメン、ぴょん(・_・、)
(笑)

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. ちいさなおこちゃま より:

    名前が自動変換されていたんですかぁ~。
    府中市の方は皆様、本当に素敵*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. きんぎょ より:

    あ~見学に行けばよかった。

  3. おの より:

    初コメント(*^^)vだ!
    楽しかったです!ありがとうございました。