料理を楽しむ

110209_2005491.jpg
今日はシャレオツなお店でディナーしました
なんとソフトドリンクに生花の飾りがついてくるんです~↑↑↑
ドリンクの味と一緒にお花の香がきて、美味しさ倍増☆
ソフトドリンクなのに、手数をかけて生花をつけてくれるので嬉しいです♪
皆さん、プリモディーネっていう刈谷のお店にどうぞお越しください~
やっぱり料理って味と、薫りと、見た目と、食べる人とみんなが調和して美味しくなるんですね~↑↑↑
改めて食事の大切さを学んだのでした~
誰と行ったの~??
なんて聞くのは、野暮ですよ(笑)
明日の目標:時間を守る
そういえば、リクエストして「沖縄の風~WIND OF OKINAWA~」っていうノンアルコールカクテルも作ってもらいました☆
素敵なスタッフさんですよ♪

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. うめ より:

    おしゃれなお店で食事、いいですね。誰といかれたか…気になりますね~ (・_|生花は人に生気を与えるらしいです、だから、お見舞いにもお花を差入れたりしますよね~。食事は、雰囲気も一緒にいただくとこがありますね。複数人でいただく食事は美味しさ倍増ですね。

  2. あん子 より:

    私はおしゃれなお店はちょっと縁遠いですねぇ。
    何故こんな大ーきなお皿にちょっとしか入れないの?
    もう少し小さなお皿でいいがいね!洗うの大変だし・・・
    なーんて私の中のオバチャンが全面に出てきて↓↓
    全く関係ない話なのですが。。。
    美優ちゃんとがっしり手を握りあってるヒゲの男の人。
    見た事あるけど名前が出てこず、気になって仕方がありません。どなたでしたっけ?確か有名人ですよね?

  3. きんぎょ より:

    カクテルじゃなくソフトドリンクにお花をつけてくれるなんて、素敵なお店ですね☆