はい、LUSH

101223_2055311.jpg
タイトル:
LUSH ONLINE MOBILE│ショップブログ
http://www.lushjapan.com/m/shopblog/shopblogdetail.asp?WSID=291221231024383194983Ogb4kJXuUsAkqa3vw9&SC=0021&BLG=2&PF=13&p=
今日はメカルの大好きなものを見つけました~

なんと、「LUSH」

ご存知の方も多いと思いますが、石鹸のお店です~

メカルはせっけんなんてこだわりはないんですが、

LUSHは好きなんです。

なぜかと言うと、ネーミングが良いから笑

メカルなんて今日はふらっと見てみるだけだったのですが、

店員さんが素敵な方ばかりだったので、

気合い入れて買いました☆

ソープの「みつばちマーチ」でしょ~

洗顔の「ブラックビューティー」でしょ~

マッサージバーの「情熱」

どれもなんか良かったから☆

マッサージバーなんてメカルは知らなかったんだけど、

肌をなぞるようにして使うんだって!!

そしたらチョコレートみたいに体温で少しずつ解けて、

保湿クリームのようになるんです!!!

こう見えて乾燥は大敵のメカルです。

だからどれを買おうか迷ってて・・・

でも、ネーミングの「情熱」というのを見つけて即決でした笑

LUSHは大好きなんですが、

メカルが住んでる近くにないんですよ・・・

だからたまたま見つけると嬉しくなってしまいます

クリスマスギフトとか、結婚式のソープカットとか、

いろいろあるそうなので

近々ギフトの予定がある方はぜひどうぞ↑↑↑

そしてもし都内でお近くの方はどうぞ三軒茶屋店へ!!!

このお店の店員さんは素敵ですから!!!

LUSH三軒茶屋店のブログにメカル達が載ってますよ~

こちらもぜひのぞいてください!!!

しかも、LUSHで写真を撮るときの合言葉は
「はい、LUSH」
ですよ~☆
今度、メカルも使おう♪
明日の目標:100%ファイトする

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    試合頑張ってください。
    会場で応援します!

  2. マユリ より:

    お疲れ様です☆
    LUSH、香りがいぃですよね(*^o^*)
    了解です!買うときは三軒茶屋店をひいきにしますね~(^w^)
    いよいよ今日からですね。
    勇姿を楽しみにしてます!ファイトo(^-^)o

  3. kaori より:

    初めてコメントします。メカルさんのエッセイがイベントにありましたね!楽しく読ませていたたきました。

  4. スマ より:

    赤羽にもLUSHあるんですよ~!今度NTC来た時には寄ってみてくださいね(^ω^)
    明日から試合ですね!
    早くメカリーの情熱溢れるプレーがみたいなぁ☆
    25日、楽しみにしてます!
    enjoyハンドボール♪

  5. ちいさなおこちゃま より:

    近くのショッピングモールにもお店が
    あります。ショッピングモール内の
    手を洗う場所にも置いてありますよ~。
    ただお店の周辺はすご~い香りが・・・。
    今日から観戦します!
    よいクリスマスにしてください♪

  6. はるな より:

    三茶のLUSHよく行きますよ!!

  7. 剣道マスクパパ より:

    いよいよですね。
    頑張って下さい。
    日曜日はテレビの前で応援します。
    どうか一年を締め括ってください。
    お願いします。