2010日本リーグvs紡織

今日は佐賀で紡織との試合でした
結果は32-32の引き分けでした
3点差にするところで出来ずに、追いつかれてしまう流れを断ち切れませんでした
メカルもバックプレーヤーとして本当に不甲斐ないです
メカルが監督だったらこんな選手を頼ることは出来ません
本当に不甲斐ない
個人的に勝てない弱さがありました
でも、目の前のことをやることをやるしかないので、腐ることなく取り組みたいと思います
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
〓〓めかりー〓〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. デコ より:

    お疲れ様でした。今日の反省を次回のいいファイト!に繋げて下さい!
    他県での試合にはなかなか会場へは行けないですが、念は送りますよ(^_^)v
    何だかスッキリしないお天気続きですが体調崩さないようにしないといけないですね(´・ω・`)

  2. リロ より:

    福大のキャプテンのリロといいます!いつも見てます◎
    函館インカレでメカルさんを見た時は衝撃的でした(笑)
    苦しい試合が続いていますが…メカルさんの明るさで何とか乗り切ってくださいね!応援してます!

  3. ちいさなおこちゃま より:

    リーグ戦も今日で一区切り。
    12月4日にまた新しい気持ちでスタートして
    ください!

  4. 筑波の先輩 より:

    苦戦が続いていますが、間違いなくさらなる高みへ上るための試練です。後半戦の巻き返しが楽しみです。家族全員車体の結果を気にするハンドボール好きになりました。これからも家族全員で応援しています。

  5. きんぎょ より:

    勝ち切れなかったのは残念。
    私なんかより選手の皆さんの方が悔しい想いをしてますよね。
    mekaさん自身が満足するプレーができるようなるために、トレーニング頑張ってください。

  6. りょうママ より:

    メカルさん、おはようございます☆昨晩は、ゆっくり休まれましたか?引き分けだったのですね。大変お疲れ様でした。メカルさん、これからこの1ヶ月がトレーニングで、勝負です↑↑「人は、歩みを止めた時に、そして、挑戦を諦めた時、年おいていくのだと思います。」と、猪木さんも言ってます。メカルさんをどぅ励ましたらいいか、いろいろ考えたけど…やっぱ猪木さんですo(^-^)o「迷わず行けよ、行けばわかるさぁ♪」ダァーッ☆と、言う事で、今週も1週間頑張りましょう(^O^)/メカルさん、元気でましたぁ?

  7. あん子 より:

    結構得点されてますがDFが良くないのでしょうか?
    防御は最大の武器!です。
    頑張って下さ~い!!

  8. クマ より:

    こんにちは☆
    何がおきるかわからないからスポーツは楽しいと思います!!
    プレーオフ進出は厳しくなってきたのかもしれないけど、最後まで何がおきるかわからないから根気強く1試合1試合挑戦してください☆★☆

  9. 剣道マスクパパ より:

    紡織戦。
    これだけで興奮します。
    大同戦よりです。
    見たかったです。
    今年は愛知県での試合少なくないですか?
    何かそんな感じです。