日本リーグ第12戦

今日は熊本で大同との試合でした
結果からいうと27-27で引き分け…
前半は一点リード、後半も最大5点リードしますが、退場も重なり、OFのリズムもつかめずに逆転を許します
ラスト一分のペナルティーで追いついて、そのまま守りきって引き分け
メカルはこの試合、本当に情けない、残念な選手でした
フィールドゴールは0
シュートにいけない…
今日はゴールを狙う姿勢ができていませんでした
OFのテーマはGET THE GOALです
パスを回すにも、フェイントするにも、目的はそれです
横ばかりみて、目の前のDFもキーパーも見ないでゴールを狙う姿勢が不十分でした
うまくない人間がうまくやろうとするとダメですね…
本当に情けない
60分試合に出て、シュートも打ちにいけないバックプレイヤーはいらないんだ!!!!
ってメカルが指導者なら言ってます…
あぁ~残念だ
そして、いま明日からの合宿に向けて東京に移動中です
貧乏と下手くそは暇がない…
の学生時代の合言葉を胸に練習したいと思います
応援してくださった皆さん、ありがとうございました☆
画像は久しぶりの再会の、大学時代の同期、カコ&モカ
三人で撮ると「新しい家族が増えました」の年賀状みたいね(笑)
本当はもっと美白な三人ですが許してね♪
〓〓めかりー〓〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. あん子 より:

    そーですか。でもチームが負けない事も大事!!
    自分の反省ができたのなら次頑張れます。絶対!

  2. 冬三昧 より:

    ホンマにお疲れ様☆
    今日は徹底的にメカルを抑えていく作戦やったとか…?!
    熊本から東京ってHardスケジュールやねっっっ
    試合も練習も生活もHard…
    たまには『ふぅー』っと一休サンしてね☆

  3. 陽子 より:

    今日はお疲れ様でした!
    後半はハラハラヒヤヒヤヤキモキしておりました(笑)
    反省点もあるでしょうが、でもあのペナルティを決めたから“負けなかった”わけで。
    アップ・試合・試合後のファンサービス・そして明日に備える移動…
    今日も1日目一杯だったでしょう、本当にお疲れ様☆☆
    ビタミンCと柑橘の香りで心と体を癒やして下さいね!
    それにしても熊本での車体の人気と認知度が年々上がってきてる↑↑
    途切れることのない長蛇のファンの列はすごかったな~(‘-^*)
    来熊ありがとうございました♪♪
    次はプレーオフで☆☆

  4. きんぎょ より:

    試合お疲れ様でした。
    反省点が多い試合だったようですね。
    試合を見ていないのでわかりませんが、総合の大同戦でmekaさん大量得点したから、今日はmekaさんに対するマークが厳しかったんじゃないのかな?まあ、厳しいマークも突破する選手になってほしいですけどね。
    遠征、合宿、次週も試合ですがファイトです。

  5. キュマ より:

    銘苅選手、今日の試合お疲れ様でした。
    モカちゃんと一緒に写真撮影して頂きありがとうございました♪
    今日の試合は、勝てるかも…と思っていましたのに、残念でしたね(T_T)
    全日本合宿、頑張って下さいませ!!

  6. ちいさなお子ちゃま より:

    お疲れ様でした。そして今日から合宿、少しの時間でも
    心も体も解き放ってあげてくださいね。
    そして反省点、コレがあるからこそ伸びると思います!
    もっともっと上手になりますよ!得点は大切だけど
    それ以外にも大切なことはいっぱいあるかと思うよ。
    今日からもガンバッテ♪

  7. ぐりこ より:

    遅くなりましたが、試合お疲れさまでした。
    今日いっしょに観戦した人で車体さんの試合を初めて見た人が二人もいたのですが、二人とも車体の皆さんの試合ぶりの明るさ、前向きさ、体格の良さに感心していましたよ。
    銘苅さんもお疲れのところ、それを微塵も感じさせない朗らかさでもって、
    写真撮って頂く時、
    美白!美白!美白!美白!
    って連発されて(笑)、
    明る~~~い風をありがとうございました。
    それから高智選手、写真何回もありがとうございました。
    いつもみんなのプレゼントがたくさんだから、エコバッグ入れときましたから、何でしたら使って下さい、と巧く伝えられなかったので、ここに書かせて下さい。
    それから、崎前選手の活躍も久しぶりにみることができて、良かったです。子供も喜んでいました。
    また、試合観られる日を楽しみにしています。