勘違い2

091124_2031461.jpg
昨日も言った通り、人間そうと思い込んだら、なかなか他の考え方を受け付けないものです
昨日はひょんなことから手話の話になったんです
そこで、どーでもいいけどトイレはこうするんですよってメカルが言ったんですよ
その手話が画像ね↑↑↑
なんでそれがトイレなの??
って聞かれたので、
「WCって意味ですよ。ウォータークローゼットの略ですよ~!!」
って言ったら、
高智さんが
「うそだ~」
って全否定するんですよ!!
まぢですよって言ってもなかなか信じてもらえなくて、
本当に?本当に?
ってみんなに聞いていました
そして最終的に
「俺ずっとWELCOMEだと思ってた~24年間ずっと!!!」
ってさ~↑↑↑↑
(笑)
超ウケる☆
トイレにいらっしゃ~いだし。
桂三枝もびっくりですよ!!!
どんだけトイレ自慢~??
ローソンもびっくりですよ!!!(笑)
ここで、WCがWELCOMEだと勘違いしてた方を募ります。
コメント欄にお願いしますm(._.)m
今日は高智さんと出掛けたのでパステルで夕ご飯を食べました
ディナーでピザの食べ放題があり、二人でホール6枚は軽く食べました♪
でもね、隣の席に全くしゃべらないカップルがいるわけ…
女性の方は左手の薬指に指輪
男性がスパゲティー味交換する??
みたいな感じでしたが、女性はシカッティング…
結局、終始会話なく帰っていきました
男性の買物袋には旅行雑誌のようなものが…
旅行の行き先で喧嘩したのかね~??
なんて言いながら、泣きながらもスパゲティーを完食する女性を見てました
余計なお世話ですね…
今日はなんか知らないけどたくさん面白いことがあって、たくさん笑った一日でした☆
明日もたくさん笑える一日になりますように~↑↑↑
〓〓めかりー〓〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆友達にこれどう思う?って聞いたつもりが・・ゲッ(@_@;)誰もいない・・とか(笑)あります♪あります♪
    高智くん・・この顔アイドルなみですね(^_-)-☆トイレかぁ↑↑どっちかってゆうと高智くんよりの考えでしたね(#^.^#)
    OK~♪みたいな・・(笑)『О』と『K』みたいだもん!!

  2. たまこ より:

    ウォータークローゼットは知ってました!!
    ウェルカムとは…素敵な発想力ですね(^^)
    なかなか勘違いを認識する場ってないから、
    私もたくさんあると思います。。
    去年あたり、やっと『HERMS』がエルメスだと知りましたから(笑)
    人の知識って間違いだらけなのかもしれませんね。

  3. きんぎょ より:

    私もぱっと見たら「OK」だと解釈しちゃいます。
    ピザ食べ放題のお店に一緒に行きたい☆

  4. 陽子 より:

    高智選手、
    銘苅くんと居るからかな、試合とはまた違う表情されますね♪♪
    WC=ウォータークローゼット、だと知ったのはここ数年です(^^;)
    でもウェルカムの発想もなくて、
    『ウォッシュなんとか~』だと思ってました(笑)
    今夜のコメントには何人の方が高智選手に賛同されるか楽しみです☆☆
    自分でも気づかない(知らない)まま生きてることってかなりあるはず!
    この先『○年間生きてきて初めて知った!!』的な勘違いに幾つ出会うのでしょう-……f(^_^)

  5. マユリ より:

    おはようございます。
    勘違いって、楽しい~♪
    自分が気づいたときは恥ずかしいんですけど(汗)
    でも、勘違いのエピソードって面白いですよね。
    いやぁ、ワタシも勘違いは山ほどあります。。
    ちなみに
    WCがウォータークローゼットの略だということは
    ワタシも実はメカルさん高智さんの年頃に知りました。。。
    そして、手話は意味があるもの、ないものとあるそうですね。
    専カメさんに前回挨拶を教わりました。
    なかなか楽しいです!!
    それにしてもお店での人間ウォッチング・・・。
    ワタシは先日代々木公園で人間ウォッチングをしました。
    これも楽しかったです!!
    逆に、子供達がおかしなことして、手を繋いだ若い二人に
    笑われたりして。
    いつもほほえましく思われる親子でいたいのですが、
    ワタシは外でも厳しいオニ母です~(笑)

  6. アン子 より:

    WC-ワールドカップって意味もあるらしいけど、私的には高智さんの桂三枝に座ブトン10枚!!!
    しかしまあ、お隣にそのような微妙な雰囲気のカップルがいる状況でトイレ談義とは・・・(笑)
    その彼女、きっとトイレ話聞こえてておかしくても笑えなかったでしょうねぇ。そこで笑っちゃえば、彼氏とも仲直りできたかもしんないのに・・・これこそメカリワールドの真髄!

  7. meka より:

    クマさん
    確かにOKとWCは微妙な違いですね!!!
    メカルもそれを知ったときにはびっくりでした☆
    こうちさんはいつも素敵です☆
    たまこさん
    メカルもエルメスを読めませんでした。。。
    英語ならまだしも、何語かも分からない言語は読めません!!!
    きんぎょさん
    今度一緒に行きますか!!!
    メカル、ピザめっちゃ好きなんで♪
    陽子さん
    ウォシュレットなんたら・・・
    と間違えてないだけいいと思いますよ笑
    メカルも沢山ありそうです。。。
    マユリさん
    子どもたちは手話と同じように表情でモノを言いますよね!!!
    手話も表情がないと分からないらしいです。
    アン子さん
    さすがのメカルでも、飲食店でトイレの話はしませんよ。。。
    あのカップル、、、仲直りしてるといいんですが。
    さすがにメカルワールドでも仲直りまで出来ませんでした・・・