いま会いに行ってきました

  土日の休み。
何をしていたのかというと、旅です
土曜日。。。
彦根へ
彦根にはメカルの筑波の先輩がなんと二人もいます
彦根までは車で1時間という近さ
なんで早く行かなかったんだろうと後悔するくらい近いです
そして、D東さんに彦根を案内してもらいました
海のような琵琶湖の眺めに「海~」って叫んで、
彦根城からの眺めに「琵琶湖でけ~な~」って叫んで、
091031_1533571.jpg
老舗のぜんざい屋では氷ではなく、塩昆布と一緒に食べるぜんざいに感動しました
そして、ヨコさんハウスに行って、はるちゃんに会ってきました
もう、かわいくてかわいくてしょうがない。。。
メカルの息子のお嫁さんにしたいくらい・・・
もう、笑顔いっぱいの時間でした
そして、楽しさそのままに大阪へ
前日の情報により、恩師が大阪に来てるとのこと
これは行くしかないでしょ~
ってことで大阪に移動。。。
練習には間に合いませんでしたが、
ちゃっかりと夕御飯を一緒させていただきました
W井さん図々しくもありがとうございました~
今度、エビせん以外のものを送ります笑
金曜日はウエイト後に二人のKKと神様、坪ちゃんとで焼き肉に行ったので
二日連続焼肉という、なんとも贅沢な夕食でした
それからまた移動
一路神戸へ
神戸で高校時代からの友人と落ち合って、一緒にご飯食べて昔やら現在やらの話をしました
そして、日曜日
午前中はゆっくりして午後からいざ、宝塚
チケットなんて持ってるわけもなく・・・
近くでチケット持って立ってる人がいたので交渉して譲ってもらいました笑
定価だったし、いいよね~☆
内容は、昨日も書いたとおり、素晴らしいものでした
あのしなやかな動きとか、リズミカルな動きとか、表現力ってのはハンドのトレーニングに取り入れたら絶対いいと思います♪
まだ宝塚をご覧になっていない方はぜひ人生一度はご覧ください
土日で沢山の方にお会いすることができ、本当に楽しかったです
たまにしかない機会ですが、なんであんな風に落ち着くのでしょうか??
先週末は愛車めかりーナもがんばってくれて550キロも走ってくれました
メカルを無事に会いたい人の下に運んでくれためかりーナに感謝です
先週末でパワーをもらって、同じくらいのパワーを今日のウエイトで使いました
でも、いつも限界を目指して頑張れるのはそうやってたまにしか会えないけど、
話をしてくれたり、応援してくださる方があちこちにいるからです

逃げたり、さぼったり、言い訳したりする妥協の塊のメカルですが
そういう人がいるからやれると思うし、
そういう人を思い出したときに、「裏切れない」力がわいてくるんだと思います
いい休暇になりました
またチャンスがあればエビせん持ってちょっとは遠出してみようと思います笑
091031_1729381.jpg

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆あっら↑プレッシャーでした??プライベートでもプレッシャーは嫌ですね(+o+)すいません♪
    試合で全国各地を回っているとはいえ、なかなか旅行ってできないですよね((+_+))満タンチャージができたようで応援する側も嬉しい限りです☆銘苅くんがいかにたくさんの人に愛され、応援されているかが伝わってきますね!!
    明日は全国的に冷え込むようです・・。風邪などひかないよう予防してくださいね☆岩手は雪です♪♪

  2. きんぎょ より:

    2日で550kmの大移動お疲れさま☆
    はるねちゃんはmekaさんのお嫁さん候補かと思ってましたよ。
    今日は講習でプールに6時間もいました。
    自分の出来の悪さに、午前中ですでに気持ちがなえてしまった(>_<)
    でも周りを見るとみんな必死にやっているので、私も気持ちを上げて午後の講習をひたすら頑張りました。疲れた~、両足のスネが痛い。帰宅して家のお風呂の中で今日の復習をしました(笑)

  3. MICCHI より:

    関西に来られてたんですね!!!
    関西は美味しいものがいっぱい!
    神戸の夜景もとってもキレイな時期ですよー!もっともっとゆっくり観光出来ればと思いますが、今はそんな時間もなかなか取れないと思うので、またゆっくりと来て下さいね!
    私も友達に会ってパワーをチャージしたくなりました(^^)/

  4. REON より:

    コメ返しありがとうございます☆
    もうすっかり体育会系の体になってしまいました…
    確かに自分を応援してくれてる人がたくさんいるって思うと、期待に応えたいって思うし裏切れないです。
    本当にありがたいことですよね(^^)v
    車でブーンって旅に行くのいいですよね~。
    今度、車で鳥取まで行こうと現在計画中…
    めかリーナお疲れ様★

  5. meka より:

    クマさん
    昨日から本当に寒くて、今日は体育館で凍えていました。。。
    岩手は雪ですか??
    どうせ寒いなら雪が降ってほしいと思います。
    沖縄人的な考え笑
    きんぎょさん
    6時間も水の中にいたらメカルだったら5回はおぼれています。
    そして8回は足がつっています。。。
    できることを数えないとダメですよ~☆
    MICCHIさん
    神戸の夜景は本当にきれいでした。
    神戸の友人に聞いたら、電気が多いからちゃう??
    って普通に返されました。。。笑
    REONさん
    鳥取まで車ですか~??
    遠い。。。
    でも、ぶらり車の旅もなかなかいいものです
    車で寝ないようにDVDを流すことをお勧めします♪