KK

091007_2208541.jpg
世間は台風が大変ですね
刈谷も風はそこまで強くないまでも雨が断続的に降っています
さて、今日の出来事二つ
1、メカルの傘
メカルのお気に入りのBurberryのアンブレラ
高智さんが
「その傘かわいいじゃん」
って言うから、メカルが
「でしょ~」
って言って見せびらかせてたら、中からゴキブリが出てきて「あぎゃ~」って絶叫しました
2、今日は木下さんの誕生日
恒例のケーキでお祝いしたのに、保存したつもりが一枚も保存できておらず…
木下さんのあの顔を写メしたのはメカルだけだったのに申し訳ない…(・_・、)
3、賭けで負けて夕食代をメカルが出すことに…キレそう
という一日でした
タイトルのKKですが何でしょう??
このチームにもたくさんいますね~☆
山本さんが言ってましたが、
「空気、気にしない」
のKKだそうです(笑)
空気読めないよりはポジティブですね♪
それを山本さんがチームの人にあてはめて言ったかどうかはわかりませんよ…
明日も台風の影響がでると思いますが、皆さん重々お気をつけください↑↑↑
画像はなだぎ武?です(笑)
〓〓めかりー〓〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. 陽子 より:

    『今日の出来事を二つ』
    って言うけど
    『三つあるし』(o^-‘)b
    一つ目から大爆笑でした♪♪
    今朝は色んな時代や人や場所がごちゃまぜになったHAPPYな夢を見ました☆☆
    母校の中学校のグラウンドで行われた練習試合。
    男子中学生の相手はトヨタ車体!
    で私は大学時代の年齢でマネージャーとして参加&兼審判。
    オーバーやファウルに対してびびって笛を吹けずにいたら、なぜか中学時代の恩師から往復ビンタを喰らう……
    というアンハッピーなおまけつき(笑)
    目覚めた瞬間はぐったりしてましたが、よくよく考えると面白すぎて笑っちゃいました♪♪
    木下選手
    お誕生日おめでとうございます!
    名古屋で撮ってもらった写真は、私の“車体メモリー”なるアルバムに大切にしてあります(^-^)v
    木下選手にHAPPYが沢山降り注ぎます様に☆☆

  2. きんぎょ より:

    傘からゴキブリが出てきたら、それはビックリしますよね。
    mekaさんのリアクションに高智選手は大ウケだったんじゃないでしょうか(笑)
    どんな賭けをしたんですか?今度はお馳走してもらえるように頑張ってください。
    木下選手へ
    お誕生日おめでとうございます♪

  3. KK より:

    次はカッコいい石戸くんのアップお願いします☆☆☆

  4. マユリ より:

    コメ返しありがとうございます♪
    メカルさんのお話聞いて、ホッとしました。
    休日は外でカラダを動かして遊ばせるようにしたり、
    車体の応援に行くときは、母に付き合ってくれる子供達。
    会場に行くと、温かいサポさんなどの応援仲間、そしてメカルさんはじめコートの外では優しい笑顔の選手の皆さんや専カメさんなどに会えるのが楽しみで、『留守番!!』って言うと大泣きする子供たちです(爆)
    こうやって多くの人とステキな人と関わりながら、空気が感じられるように成長してくれたら、ヨシですよね!?
    さて。
    本日ひとつめから大笑いしました。
    外は雨だけど、なんだか元気が出ました♪笑
    空気気にしない・・・は
    ワタシからしたらちょっとうらやましいような。笑
    いろいろ深読みしすぎて、自分で勝手に凹んだり、先走り不安になったりする私です。トホホ。
    ☆木下サン☆
    お誕生日おめでとうございます~♪
    いつも優しい木下サン、子供達も大好きです♪
    東海市では、小学生並みにおも~い長男を抱き上げてくださり
    ありがとうございました!
    応援していますよ~!!

  5. クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆コーチ業はハンドボール界への恩返しだと思ってやらせてもらってますV(^-^)V大した技量もないけど小さなことからコツコツとです!!!頑張ります!!
    KK…きのしたくにひろ…木下さんは空気を気にしないのかな(^w^)?
    同じキーパーだからじゃないけど、あの時のお話は楽しかったですねぇ(*^o^*)♪
    また機会があれば♪♪♪
    ゴキブリって見たことがないんですけどやっぱり速いのかな?
    銘苅くんも銘苅’s blogファンの皆さんも台風にはお気をつけくださいね☆★☆

  6. meka より:

    陽子さん
    それは面白い夢ですね!!
    でも、夢はありえないことが起こるから楽しい!!
    メカルも昔付き合っていた人に出会ったことがあります。
    夢で会いたいと願うときに限って出てきてはくれないのですが、今頃になって出てくることは多々あります・・・笑
    きんぎょさん
    負けた瞬間、メカルは超不機嫌でした。
    そして支払いのときに細かいのがなかっから10円ある??
    って言うと誰も財布を持ってなくて切れそうでした。。。笑
    KKさん
    石戸君は写真写りが悪いので、実物のカッコいい彼を見てください!!!
    マユリさん
    空気、気にしないって、自分の世界を持っていますもんね!!
    メカルもそうなりたいものです。
    小さいころから大人の社会で生きてきたので、
    いつも相手を気にして生きています。。。
    「空気、考えすぎ」も「KK」ですね笑
    クマさん
    ゴキブリの恐ろしさを知らないなんて幸せですよ。。。
    ゴキブリって飛ぶんですよ!!!!
    トンボみたいに「ブ~ん」って。
    走るのも早いんですよ。。。
    かさかさかさって。。。
    あぁ、ゴキブリ嫌い!!!

  7. マユリ より:

    コメ返しありがとうございます♪
    メカルさん、うまい~!!
    ホント。【空気・考えすぎ】もKKですね(笑)
    メカルさんとワタシは空気考えすぎ。気にしすぎ。
    そして、ちょっとうらやましい【空気・気にしない】は、誰だぁ~?!笑
    今日は仕事は半日で、新薬の勉強会のあと帰ってきたので、
    いつもより早く帰ってこれました!
    運動会が今日だったのですが、明日に延期になったので
    今、夕食とお弁当の下ごしらえをしてました。
    明日は青空のもとで子供達の運動会ができそうで、ひと安心です。
    メカルさんにとって運動会のお弁当といえば、なんですか??
    今後の参考のためにも、また機会があったら教えてくださいね☆

  8. 専カメ(トヨ車) より:

    マユリさんへ。
    高校3年の時、彼女が作ってくれた、ちらし寿司。イェィ♪(^_^)v

  9. マユリ より:

    ♪専カメさんへ♪
    きゃっ(。→ˇ艸←)♪
    ステキな想い出ですね~♪
    ごちそうさま♪
    追伸
    フォトをあのアルバム♪(笑)に整理していたら
    長野でのフォトに自分が【いない!!】と激怒した次男坊・・・今度ぜひ次男坊を一緒に撮影お願いします!!

  10. マユリ より:

    あっ!文字化けしました・・・見づらくなりすみません。。。

  11. REON より:

    こんばんは☆彡
    今年は特にゴキブリが多いそうですね~
    そのせいか、、、
    最近はゴキブリを見ても冷静でいられるようになりました(笑)
    でも、さすがに傘から出てきたら、私も叫んでしまうかも…(@_@;)
    木下さん、
    お誕生日おめでとうございます☆☆これからも応援してます(*^□^*)
    余談ですが…私も4日前が誕生日でした(^^)v
    気持ちを新たにってわけでもないですが、今、自分の目の前にあることを今まで以上に一生懸命やっていきたいと思います☆

  12. meka より:

    マユリさん
    お弁当の定番といえば…卵焼きですよ~↑↑↑
    昔の彼女は自分は卵焼きを食べれないのにメカルのお弁当に入れてくれました☆
    その時は感動しました♪
    専カメさん
    メカルもちらし寿司好きです!!!
    でも作れません…
    作ってくれる人がいないかなぁ~↑↑↑
    REONさん
    誕生日おめでとうございました☆
    早く言えばお祝いししたのに~(笑)
    ゴキブリはお祝いしてくれなくていいから、二度とメカルの前に現れないでほしいです…

  13. マユリ より:

    さっそくお返事ありがとうございます♪
    本日無事に運動会を終え、ほっとしている親子です。
    卵焼き!!
    ですよね~!!
    食べられないのにメカルさんのために作ってくれたなんて・・・感激ですね!!
    実は今日は、いつになく卵焼きがうまく作れて
    すっごく気分がよかったです~(笑)
    長男もいっぱい食べてくれました。
    ちなみに好みの味付けは??
    ワタシはお砂糖とお醤油で味付けします。
    チラシ寿司・・・
    近いうちに夕食で作ろうかなと思います♪